Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

ダウンロード。

どもどもー。

 

夢は毎日カラーで見る派ですw

結構リアルで、夢か現実かわからないことも多い。

子供の頃から夢を見るのが楽しみだった。

 

ゲラゲラ声を出して笑うことも

多いww

魂が喜びまくってますね・笑

 

さて、

ここ数年、

夢の質も変わってきました。

 

すごーく楽しい。

すごーく怖い。

と言う極端な夢が少なくなってきました。

常に自分の潜在意識を見ている感じというのでしょうか。

 

淡々と、そこを見ている感じです。

 

先日は

自分の波動が丸い玉のようなシャボン玉のように

「見えるように」ダウンロードされました。

 

説明がうまく出来ないんだけど。

夢って感覚だよね・笑

 

 

自分が出してる

「楽しい」という波動が

周りにこんな風に出てますよ。

 

「恐怖」という波動は

こんな風に相手に浴びせてますよ。

 

とか。

見えるようにしましたからね。

という、ダウンロードでした。

 

そして、この波動が

地球でいう、「未来」に行きますからね。

と・汗

 

潜在意識レベルで思っていること

その波動が表に出てきて

自分を取り囲んでいて

そのエネルギーがシャボン玉のように

ぽんぽんポンポン出てきてました。

 

気がつかないだろうけど、

こんな風に、現実が作られているだよ。って。

頑張って顕在意識でねじ曲げようとしても・笑

癒されていない潜在意識が結局、現実に影響してますね。

 

ダウンロードみたいになってました・笑

 

非常に冷静に、一連をみている自分がいて、

ほほー。ほほー。って・笑

 

普段、自分のオーラを整えるのに使ってる

プレアデスの光のワークがあるんですが、

それも少し関係あるのかも。と思ったな。

 

という、夢でのダウンロードの話でした。

 

 

https://www.instagram.com/p/CApZDaSjALe/

Login • Instagram

 @thislovego

 

sawaさんのインスタ。

毎日、投稿中ー。

 

 

ではでは。