Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

おうちで講座始めます@レイキセミナー

 

自粛期間は

おうち講座お休みしていましたが。

 

少しずつ

おうちにも友達呼んで

ヴィーガンごはんの会をしたり。

 

ごはんでも

エネルギーの話をしちゃいますw

 

 

ということで

現代レイキセミナーも始めます。

 

レイキはアチューメントを受けることで

パイプをつなげることで

レイキエネルギーを受け取りやすくなります。

 

現代レイキはテキストにそって

座学を進めていきます。

とても分かりやすいテキストですし、

スピリチュアルな本みたいで

面白いですよ。

 

ただ、テキストに書いてある

文章にこだわる必要もなく

全部読まなくても大丈夫です。

 

レイキを使って

自分の感じ方の方が

正解ですからねー・笑

 

スピリチュアルな生き方は、

本来の自分で生きること。

 

ここに辿り着くまでの

ツールとして

色々な

スピリチュアルワークが

ありますよね。

 

レイキは元々

日本発祥。

 

海外に渡り、使われ

効果も出て、

逆輸入で日本でも使われるように。

 

わたしが知ったのは9年くらい前。

でも実際使い始めたのは

3年くらい前。

 

以降毎日、

ほぼ欠かさず

使っています。

 

それは、

いい意味で?

適当でもいい・笑

 

気負いなく

さらーーーーっと

使って大丈夫です。

 

「レイキを使わなかったら」

という囚われも

制限になりやすいので

 

忘れちゃったら

それでいい。

それも、最善だったという

こだわりを捨てちゃっていいと思います。

 

わたしは

「こうあらねば」

「こうしなくては」

ということに

囚われがち。

 

レイキを使うようになって

「あ、忘れた」

ま、いっか。

と思えることも増えました・笑

 

 

人それぞれ、

魂の課題があるので

どんなカルマが出てくるのか

分かりませんが、

カルマだって人間が創った幻想。

 

レイキで

本来の自分へ。

 

色々な使い方があるので

楽しみながら

ごはん食べるのと一緒。

お風呂入るのと一緒。

睡眠と一緒。

毎日やっていることと、

同じように使って欲しいレイキです・笑

 

******************************* 

 

現代レイキセミナー

 

場所:神奈川県 相鉄線沿い自宅

 

レベル1(初伝)

30,000円(3時間×2回)

6時間1回でも可。

 

レイキの歴史・基礎

レイキの回路を開きます。

その日からヒーリングが出来ます。

まずは自己ヒーリングで

自己愛を育みましょう。

 

 

レベル2(奥伝)

40,000円(3時間×2回)

6時間1回でも可

 

マントラ・シンボルをつかいます。

遠隔、時空を超えたヒーリングを学びます。

 

 

レベル3(神秘伝)

50,000円(3時間×2回)

 6時間1回でも可

 

より、精神性の向上へ。

ヒーリング技術よりも

レイキを深めて

生き方、在り方を

追求していきます。

 

 

レベル1〜レベル3 すべて

テキスト・認定書つきです。

 

お申し込み・お問い合わせ

サイドバーメールフォーム

または

tsubuan0309@gmail.com

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CBez42Bj_l3/

2020.6.16 𓇥𓊤..#sawaさんちのヴィーガンおやつ クッキー2種類✿...米粉のクッキー2種類焼きました。..あまじょっぱいみたらし団子みたいなクッキー。..ココアクッキー。..クッキーって。おやつって。..甘さひかえめがよし。な場合もあるけどクッキーって口に入れた時、甘さが主張している方がああー、美味しい。ってなると感じた𓇥..ついレシピより砂糖を少なくしてしまうけどかじった時に甘さを感じたい。..たまにしか食べないなら甘くていいのかもな。..米粉だから少々もっちりしているから次は上新粉でやってみる♡...#ヴィーガンクッキー#ヴィーガンおやつ#米粉クッキー #地球に優しい暮らし #お菓子作り #おうち時間 #エネルギーを食べる#オーガニック材料

 

 

sawaさんのインスタ

インスタDMからのお問い合わせでもOKです。

 

 

ではではー。

sawa