Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

ライトヒーリングワーク講座。

講座の一つ

ライトヒーリングワーク講座。

プレアデスのヒーリング方法で

講座をスタートさせたのは

確か、2月。

 

今まで対面でやってきましたが

今回からzoomでもやっています。

 

zoomバージョンは

内容を少し縮小させて

講座時間も短めで

お値段もお安くしました。

 

 

自分自身のケアは

自分で。

 

というコンセプトは変えてませんので

内容は濃いかと思います。

 

セルフヒーリング。

浄化のヒーリングが主な講座で

感情の整理に役立っています。

 

オーラ浄化。

このエリアの浄化を

徹底的にやっていくワークです。

 

この領域に無頓着であると

他人の影響を受けていたり、

他人を生きていたりします。

 

自分のエネルギーと

他人のエネルギーの

違いに気が付く。

 

自分の波動の細かさ、荒さ。

他人の波動の細かさ、荒さ。

 

波動の音、匂い。

 

感じ方は

人それぞれで

それを探していく作業も

自分を知るプロセスで

楽しいです。

 

敏感になる程、

波動を整えることの

快適さを知り、

自分の抱えている

弱点(と思い込んでいるもの)

も、客観的にみることが

出来ます。

 

頭の中は

思考が忙しい。

人間は、思考を止められない。

できる限り

止めたい。

 

1日の終わりに思考をぽいぽいー!っと

「思考を捨てる」ワークも

お伝えします。

これは、ちょっとお遊びの

エネルギーワークですが

気持ちいいので気に入っています・笑

 

ワークは修行ではなく、

「簡単を赦す」

自分にピタッときたら

やっていただきたいので、

複数お伝えして

気に入ったものを

チョイスしてくださいね。

 

エネルギーを感じるワーク

ばかりです。

 

微妙なエネルギーを感じるわけですが

「わからない」も

わからないと感じているので

OKだと思ってくださいね。

 

そして、

日々使っていくことで

感じ方が違ってくる

面白さを味わってください⭐︎

 

チャクラカラーを使った浄化法。

自分自身を遠隔で浄化する方法。

 

自分の望む現実の

エネルギーを見にいく。

そのエネルギーは

どう感じるのか?

 

お客様へ使える

遠隔ヒーリング方法。

などなど。

 

ワークばかりです・笑

 

zoomバージョンは

とにかく、

「自分のために」

「自分を感じるために」

に、集中してみようと思います。

 

すべてが

「自分発信」ですからね。

自分が発動させた波動が

「後から」現実(物質世界)が

創り出されますから

 

やはり、

今の自分の波動が

自己統合へと向かうのですね。

 

わたしも

自分の受け止められない部分に

  

あぁぁぁー。

もうーーー。

わかってるー!

って、言いながら

執着とかエゴとか

浄化して、

めちゃくちゃスローリーで

進んでいます。

 

成長は止めない・笑

 

 

 

ライトヒーリングワーク講座

⚫︎zoomバージョン

3h×2days

55,000円

テキストは事前に発送いたします。

 

⚫︎対面バージョン

3h×3days

75,000円

お客様へヒーリング出来るような

講座になっています。

メニューとして加えられます。

 

講座場所

長野県茅野市

 

 

日程はご希望の日にちを。

お問い合わせはお気軽に。

 

 

 

 

 

 sawaさんのインスタ

thislovego です♡

 

毎日投稿中ー。

 

 

 

 

ではではー。

sawa