Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

まとっているエネルギーを感じてみる。

わたしがやっている講座の一つ

 

ライトヒーリングワーク講座。 - Green Drops🌲

 

 

最近、ご質問が多くなってきました。

どうやら、何をやっているのか

わかりにくい臭いwwww

 

ちょいちょい、投稿してるんですけど、

わかりにくいね・笑

 

 

興味ある方は

このまま進んで読んでみてくださいねー。

 

 

******************************

 

 

あの人ってオーラすごくない?

芸能人ってオーラすごいよね!

 

私たちは、

視えないエネルギーを

人から感じています。

そして、視てもいます。

 

自分自身であればあるほど、

人は「本来」のオーラを

大きく輝かせることが出来て

人はそれを感じ、視ています。

 

するってーと、

感じられて・汗

視られていると・滝汗

 

wwwwwww

 

この共振が、

類友

自分が放っている波動で

現実が映し出されている。

 

それは、

自分の意識。

 

こんな風に

自分の放っているエネルギー。

まとっているエネルギー。

オーラフィールドって

どうなっているの?ってお話と

浄化していくワークもお伝えする

ライトヒーリングワーク講座です。

 

グラウンディング

オーラフィールドの浄化

センタリング

エナジーランニング

などなど、

盛り沢山にお伝えしています。

 

 

さて、前回の続きシリーズw

 

首。

このあたりのエネルギーを

感じて違和感があったり

感情が出てきたり。

感じてみましょう。

 

 

首は第五チャクラの場所でもあるので

知っている方も多いかと思いますが

 

純粋性

コミュニケーション

創造性

となっております。

 

自分の思いを言えなかったり

自己表現が

内側の気持ちと違うことって

大いにあるあるw

 

この違和感を

オーラフィールドまで

範囲を広げて感じてみると、

どんな感じかな?

 

分割して

前面は未来

後面は過去

右側は男性エネルギー

左側は女性エネルギー

 

違和感を感じたら

自分のエネルギーではないと

思います。

それを、浄化していきます。

 

この浄化方法を

講座でお伝えしています。

 

浄化すると

少しずつかもしれませんが

クリアになっていくことで

「他」の影響が

少なくなっていきます。

 

また「他」の影響を

受けているのが

わかってきます。

 

そしたら、浄化。

 

影響されても

浄化すればいいです。

影響って、されます。

 

いつでもクリアで

いつも「本来の自分」を

目的として。

 

高次元のサポートを受けて

講座を進めていきたいと思います。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CB9n9iADKyH/

2020.6.28 𓇥𓏲...#sawaさんちのヴィーガンおやつ 和菓子ってヴィーガンだよね♡...昨日作ったおやっつーw..暑くなると水ようかん食べたくならない?冷たくして、つるりんと食す🤣..芋けんぴは冬の美味しいさつまいも時期がいいけど、これ美味しくて、つい作りたくなります。...お菓子って基本的にはグラニュー糖。溶けやすく、素材の色も変えないから美しい見た目。味はさっぱりと仕上がる。..なので、今までわたしもお菓子作りの時だけはグラニュー糖を使ってましたが。..徐々に変えていき、今は使っていません。.また、砂糖は摂取控えめにした方がいいしね笑笑..水ようかんもグラニュー糖のレシピですが、わたしは甘蔗糖を。..おうちで作ると材料も非常にシンプル。こしあん棒寒天砂糖のみ。..美味しく食べれます♡..芋けんぴはさつまいも砂糖だけw..病みつきになる芋けんぴw..ヴィーガンの場合は白砂糖は使いませんので、砂糖を変えたらヴィーガンおやつに。..日本食って本当に美味しいよね。和食ヴィーガンごはん・おやつをたくさん使っていきたい。てか、食べたいw(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ...#おうちヴィーガンカフェ #ヴィーガンごはん#ヴィーガンおやつ#手作りのある暮らし #ていねいな暮らし #水ようかん#芋けんぴ#和菓子好き#こしあん派です #地球に優しいおやつ#動物に優しいおやつ#心と体と地球が喜ぶsawaさんごはん #地球に恩返しする魂#元気になるごはん#自分に繋がるごはん#料理はインスピレーション#ソースに繋がる#野田琺瑯 #野田琺瑯ホワイトシリーズ

 

sawaさんのインスタ

最近は食べ物多めw

森の光の写真撮影が好きです。

 

お申し込み・お問い合わせは

tsubuan0309@gmail.com

またはインスタDMでもOKです♩

 

 

ではではー。

sawa