Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

プラントベースの食事は大地と繋がる。

基本的には和食が好きで

おばーちゃんのごはんみたいな

きんぴらとか、煮物とか

茶色の映えないごはんが好きです・笑

 

地球に負荷をかけない食事は

プラントベース。

菜食のごはん。

 

植物を食べることは

『光を食べること』

 

植物は葉緑素を通して

光の情報を与えてくれています。

菜食生活することこそ、

無意識の自分とアクセスする

シンプルな方法です。

 

植物は地に根を張って

育っていますね。

なので地の(地球)情報も

星からの(宇宙)情報も

入っています。

 

なので、

『光の食事』なのです・笑

 

だから、菜食の人って

エネルギーに敏感だったり

心が柔らかくなったり、

優しくなったりしますね。

 

心の周波数を自然界と同調させて

人生が生きやすく♡

 

ウィルス

自然災害

 

このような状況に

それぞれ、

自分なりにメッセージを受け取っていますね。

 

食の変化。

は、

わたしが大きく受け取っている

メッセージ。

 

インスタでは

食べたもの載せているだけですけど・笑

菜食でも満足のいくごはんだよ。

って、配信はしていこうかとw

 

大地のエネルギーと

宇宙のエネルギーも

一緒に情報を取り込んでいること。

それを、食べていること。

 

大地に根ざした地球のエネルギーを

直に取り込む菜食料理にシフトして行こうー!

 

副菜ではなく、主食になるよ。

それが、意識の逆転。

 

大地の恵みを生かした食こそ

地球食♡

 

https://www.instagram.com/p/CCC1VVNjKr7/

2020.6.30 𓅪𓏲...𓃺𓇠遊び心を持つ..内側にいる子供を自由に遊ばせてみよう𓇠..馬鹿げていたって、くだらなくたって、大人げなくたって、..創造性が秘められている。..時間はある。だって、時間はないから𓅮𓇠...#アースエンジェル#地上に降りた天使#天使の仕事#マザーアース#地球に恩返しする魂#光の写真#森の光の写真#sawaの光の写真 #sawaの光の図書館

 

 

sawaさんのインスタ

ヴィーガンごはんと光の写真

毎日 投稿中ー。

 

お問い合わせなどなどは

インスタDMでもOKです。