Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

インスタ。

https://www.instagram.com/p/CCSSXNBDMgl/

2020.7.6 𓊱܉܉..肉体を覆うエネルギー体の色々。..「エーテル体」「アストラル体」..物質的に癒してもこのフィールドが枯渇してしまうと意識のバランスが崩れ..この不調和が心と体の不調に。..でも、体の不調はある意味正常反応だよね。..ストーーーップ!って言ってるから。..病気が一番分かりやすい。本当はもっと前にサインは来ているはずだけどね。..エーテル体は3.5次元あたり。生命エネルギーです。..アストラル体は4次元あたり。感情エネルギーです。..このあたりはこまめに浄化するとスッキリするよ。...ここ数日。雨のせいか、やる気起きなくてダメダメ人間してるw..今日もしっぽり波動を整える日𓅪...ストーリーズで呟いてますw..#オーラフィールド #浄化#プレアデスの光のヒーリング #レイキマスター#レイキヒーリング#瞑想#光の写真#森の光の写真#sawaの光の写真#sawaの光の図書館