Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

おうちでヴィーガンごはんとおやつ出します♩

どーもどーも

気がついたら8月更新してないって!

まぁ!

時の流れは本当に早いですわw

 

 

8月の暑さと

身体の浄化に伴う不調で

不調というより「不快感」MAX

機嫌がよろしくなかった・爆

 

なので。

「だめ人間」してましたw

 

さて

もう秋かしら?な9月に突入。

まさかわたしがこんなことするなんてw

な、心の声です。

(聞いてください・爆)

 

普段の食事

プラントベースの食事を

わが家で出します。っていうねw

 

題して←

ヴィーガンごはんとおやつのばしょ。」

 

今まで

スピリチュアルなセッションや講座を

やってきましたが。

セッションはもう卒業し

今は、

⚫︎現代レイキセミナー

⚫︎ライトヒーリングワーク講座

(プレアデスの光のヒーリング方法)

⚫︎アニマルコミュニケーション講座

⚫︎アニマルヒーリング講座

講座をメインにしています。

 

こういうワークは

もちろん普段、

一番自分が使っています・笑

なので、自分がどんどんわかってきます。

 

で、

あれ?

料理か!健康か!

ってなってきてる次第です。

 

どちらも・笑

 

料理は特に好きでもありません。

栄養学とか、カロリーとか

知りません・笑

 

ただ、エネルギーは

子供の頃から感じていて。

添加物の波動が苦手でした。

それなりに食べてきたけど

スイッチ切って食べてました・笑

 

sawaさんのそんな普通のご飯ですが

元気になるような気がしてならない

家庭のごはんです。

 

で、まさかの

お料理を提供するって・汗

 

 

植物性のごはんの回数を増やしてみては?

エネルギーの軽い食事って?

満足度は?

味は?

(いや、味は普通っちゃー普通w)

 

食材はなるべく

自然農法・有機野菜

ただ、なかなか揃わない野菜もあるので

「なるべく」で許してねw

調味料は

有機などで揃えています。

 

おやつは

 

米粉

米粉

小麦粉

全粒粉

グルテンフリーに

なっていないこともありますが

ヴィーガンおやつです。

 

甘みは

メープルシロップ

アガベシロップ

黒糖

きび砂糖など。

 

材料は

有機のものがメインになります。

 

 

□おひるのじかん

ワンプレートに

メイン・副菜・サラダ・汁物・酵素玄米

ちっちゃいおやつ・お茶付

 

1800円

 

酵素玄米を食べてみたい人にも

おすすめです。

結構寝かせてあるので

もちもちで甘いごはんに仕上がっています・笑

 

わんこごはんにも適していますよ。

毎食、酵素入れています。

 

おやつは

マフィンとかブリスボールとか

販売という形になりますが

お作りしておきます。

よかったらどうぞー♡

 

 

今回はお試しなので

インスタで交流のある方

わんこ繋がりの方

sawaさんのセッション・講座受講生様

女性限定

小麦・そば粉・大豆を使っています。

アレルギーの方はご遠慮ください。

わんこが2匹います。

 

 

 

⚫︎場所 sawaさんち 神奈川県相鉄線沿い

 

⚫︎日にち 9月7日(月)10日(木)16日(水)26日(土)

 

⚫︎時間 12時から14時半くらいまで

 

⚫︎価格 1800円

 

⭐︎キャンセルポリシー

食材の調達の関係、料理の関係で

キャンセルは2日前までに。

前日・当日は100%料金がかかりますことを

ご了承くださいませ。

 

お申し込みは

題「おうちランチ」

希望日

フルネーム

当日連絡可能な電話番号

 

tsubuan0309@gmail.com

またはインスタDMでもOKです♩

 

 

お気軽に

遊びにいらしてくださいね。 

 

ではではー。

sawa