Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

自分の現実

自分自身の波動と違う 波動の現実は 体験することが出来ません。 体験する現実は、 みなさんの波動の現実なのです。 その現実が好きでなければ それを創り上げてる 波動を見つけてください。 自分の中の 一番強い観念は その現実です。 「こんな現実を自分に…

私たちは

幸せであることが あなたの自然な状態である。 健康であることが あなたの自然な状態である あなたは、 自分自身が誰かにとって 価値があることを証明するために 地球上にいるのではない。 あなたは 永遠に成長する状態にある。 あなたが現在 立っている場所…

魂と肉体。

魂が肉体の中にあるのではなく 「肉体は魂の物理次元であり 三次元の中に見えている部分」 なのです。 魂の 三次元レベルでの表現が 肉体。 魂が肉体を去るというのも、 三次元での幻想です。 意識も、肉体の中には ありません。 肉体が意識の中にあるのです…

毎瞬、新しい自分に生まれ変わってる

自分自身が 少し前の自分とは すでに違うのだ。 と考えることを 許してあげてください。 そして、次のことを 覚えておいてください。 現在持っている自分の考え 定義を変えたとき 本当に違う人間となったとき みなさんは未来を変えます。 そして、過去も変え…

私たちは無限の意識

自分自身が 絶対的な無限の意識であることを 知ってください。 この考えは、 みなさんの日常の 毎瞬、毎瞬に使えます。 自分の物理的な現実を すべて感じてください。 知的に 感情的に 精神的に そして、肉体的に。 これが存在に対する 祝福です。 バシャー…

「人に強いる」とき

人に強いる。ということは、 その人の人生の責任を 自分がとってやろうと思っているときです。 そんなことはできるわけが ありません。 もし、人に強いる必要が あるとしたら、 あなたは自分の中にある力を 本当に信頼していない ということになります。 自…

病気とは。

すべての 痛み、苦しみ、病気は 自然な本来の自分になることの 抵抗から生まれてきます。 自分自身が 非常に疲れるのは 本当の自然な自分に 一生懸命抵抗しているからです。 一番簡単なのは 本当の自分になってしまうことです。 逆に一番難しいのは 自分以外…

使命とは。

自分の使命とは何か。 人生の目的は何かと 宇宙に祈るとき 自分が一番 ワクワクすることが 答えとなります。 この世界では 小さい頃から 何々しなければならない、 「ねばならない」 ということを、 たくさん与えられてきました。 自然に自分に 流れ込んでき…

「ワクワク」をすると起きること

自分が ワクワクすることを 始めるとき、 2つのことが起こります。 第一に 非常に素晴らしい偶然が 次々と起こります。 常に魔法のように、 あるべき場所 あるべき所 あるべきことが 起こります。 そして第二に 自分のやることが、 努力なしに進むようになり…

「ワクワクをする」ってこととは。

私たちがみなさんに ワクワクすることをやってください。 というのは次のような理由です。 みなさんの 「自分は誰か」という 存在の表現、波動が 「ワクワク」です。 自分の存在の周波数を 肉体的なレベルに 翻訳した言葉が ワクワクという気持ちに なってき…

私たちの魂は

今 生まれてきている人達は この変革の時を 助けるために 大胆に生まれてきた 人達です。 バシャールより

あなたが創造主

あなたの人生の中に 否定的なことが起きているからといって あなたは別につまらない人間ではないのです。 それらは あなたの中にあるものを 反映して見せるために 起こっているのです。 あなたに見せたいものが あるのです。 あなたはすべて 自分で欲しいも…

自分の体験

自分が体験しているものは 自分が選んだものだということを 理解してください。 顕在意識で選ぶとは 限りませんが 意識的に選んでいます。 自分で自分の現実を選択する、 というのは次のようなことです。 自分の中の一番強い観念、 先入観念が 意識的であろ…

見る現実は。

自分が今見ている現実に 新しい定義を 与えていってください。 そうすれば 自分で見たい変化が 起きてくるでしょう。 この現実世界 物理的な世界は 自分がそれに どういう定義づけを 与えるかによって 変わってきます。 それを反映しているだけなのです。 バ…

すべて持っている

外にあるものは 本当は自分の中にあるのだと いうことを思い出すことです。 外にあるものがすべて、 自分の中にあるのだと 知ったとき、 すべてを自分の中で コントロールすることができます。 自分の思い通りの形にすることができます。 そして、 自分ひと…

時間という幻

すべての 前世、現世、未世は 今、起きています。 なぜなら 時間というのは 幻なのです。 その幻に入れば それが本物に見えますし、 体験というのは 本当に見えますけど、 でも幻なのです。 すべての人生というのは 今、起きています。 すべてのチャンネルは…

願望とは「新しい可能性への気づき」

あなたが なれないのも 出来ないこと 所有できないものは 何もないことを 思い出し また 主に 気分がよくなることを 意図して あなたが 今いる場所を 最大限に活用しようと 努めれば 自然な喜びの状態に 必ず 辿り着けることを 思い出します。 エイブラハム

祝 納車ー!

5月13日に 入校し・笑 8月3日に 免許取得し・笑 11月28日に 納車ー!・笑 わたしは 一度も 「免許取りたい」 「運転したい」って 思ったことがなくて。 妹や、友達は 社会人になる前に 次々と車を運転していき。 車を動かすことを 考えると 「恐怖感」しか …

純粋な願望は常に心地よく感じます

いい気分になると決意して、 対象を変え 気分のいい波動を持つ 別の思考を見つけるのです。 あなたが考えることが 引き寄せの作用点となる 望もうが望むまいが 考えたことが手に入る 思考は波動であり、 その波動は “引き寄せの法則”によって 答えを与えられ…

人生は喜び

人生の成功の基準は 物やお金ではなく どれだけ喜びを味わえるかです。 究極の利己的な行為は “自己”と繋がることだと 理解してください。 そのときあなたは、 純粋で前向きな “エネルギー”となります。 誰もが自分の “ソースエネルギー”と 繋がっていたなら…

自分の波動の理解

求めたものは すべて与えられている ということを信じない人が 多いのは 自分のしていることを 波動レベルで自覚していないからです。 彼らは 思考及び 思考が呼び覚ますその後の感情 そして今進行している 現実化を意識的に 結びつけてはいません。 すると…

ヴィーガンランチおやつ付き12月

ヴィーガンランチ+ヴィーガンおやつを sawa宅にてお出しします。 *写真はタコライス ヴィーガンとは 動物から搾取しない生き方。 なので、食べ物は ヴィーガンという思想の一つ。 動物を犠牲にしていない材料を 使って料理をしています。 なので、 お野菜…

エネルギーを食べる光のごはんの会@12月

ふと ある時 「エネルギーを食べてる」って 気づきまして。 自分が 食べたいものを 作って食べると 超ー、元気になる。 仕事で疲れて帰ってきても 簡単なものでも 作って食べてた。 それは、 作っている時から わくわくし、 今日はどんな塩梅になるかな。 と…

ヴィーガンパスタorカレー食べる会@12月

パスタが無性に食べたくなる時 カレーが無性に食べたくなる時 ま、ま、来てください・笑 植物性のカレールゥは手作り。 米粉(信州産)のカレールゥです。 特に凝っていない 家庭のカレー。 パスタも簡単で 美味しく食べたい。 オーガニックのパスタ麺 (小…

稗之底古村 ヒエノソコムラ

茅野フレンズと行く ヒエノソコムラ 読めない・笑 フリガナふったからね・笑 車で25分くらいにある 稗之底古村趾 2回行ったけど人がいなくて 静かに散策出来ます。 水がそこかしこに流れ キラキラして、 音に癒される 所々に 大きな石。 苔に覆われて いつか…

自分という人は。

あなた方の世界は まだ自分は何でも出来るんだ ということを 知らない人がいます。 そしてそれを人生に どう活かしていけばいいのか どうやったら自分の目的が 達成できるのか 知らない人がいます。 自分の使命というものは、 自分にはわからないのだと 思っ…

バイブレーション

あなたが人を裁く時は その裁いている人と 同じバイブレーション。 その結果 裁きのバイブレーションに なってしまうのです。 それが自分自身を 裁く事になり、 裁いた人の人生と まったく同じ人生を あなたが送らなければ ならなくなるのです。 そのように …

すべては自分が握っている

あなたが今存在しているとしたら、 明らかに 創造の部分というものは あなたが存在する価値があることを 信じています。 それでなければ あなたはここに存在していません。 創造主があなたを 創造したのと同じことを どうして自分で受け入れて それを信じて…

ちょいと宇宙人武くん。

神奈川でホームに入っている父 武くん。 元気です。 この間、電話で 「あのさ、最近お父さんは お肉と生魚が食べたくなくなっちゃって。 新鮮な野菜と果物だけでいいんだ。 そうなってきたんだ。」 と、言ってきた。 わたしが、 動物性なしの食事にしている…

自分は喜びを感じていいんだ。

わたしは 非常に楽に、 自然に 何でも手に入れていいんだ。 すべての状況、 すべての象徴というものは 本当は中立です。 そして中は 空っぽです。 それが あなたの目に どんなふうに 映るとしても、 ものの意味というのは、 関係ありません。 言われてきたこ…