Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

プライベートセッション

*プライベートセッション 現実創造とはどういう仕組みなんでしょう。 自分が現実を創っているとは どういう事なんでしょう。 この仕組み 「もうそうなの」 ってこと。 自分の心と現実を 連動させると 「そういうもんだ」という 理由なしに納得ができる。 「…

「魂の思い」の具現化 第三チャクラ

第三チャクラの読む瞑想。 読む瞑想は肉体に 染み込ませながら 読んでいきます。 録音して誘導瞑想に 使ってもいいでしょう♩ 第一、第二チャクラはこちらです。 ↓↓ nicotsubu.hatenablog.com nicotsubu.hatenablog.com ・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

「魂の思い」の具現化 第二チャクラ

さて、前回の続きで 第二チャクラの読む瞑想です。 読む瞑想は その言葉を肉体に染み込ませながら 読んでいきます。 または、録音して誘導瞑想に してもいいですね。 第一チャクラもこちらです↓ nicotsubu.hatenablog.com ・・・・・・・・・・・・・・・・…

「魂の思い」の具現化 第一チャクラ

宇宙存在 未確認物体 見えない世界のオープン 地球にいながら この世界とのコンタクトが可能に なりつつありますね。 意識はどんどんと 地球と離れがち。 地球にいながら宇宙存在との交流が 望ましい・笑 チャクラで言うと 第一、第二、第三、チャクラが と…

それ以前の問題の体

レイキ勉強会に ボディワークをプラスしようと 考えたのは 個人的に実感がよかったのが ベースにあります。 今から10年ほど前に習ってた 「体操」 当時の仕事場で顔見知り程度だった人に 「胃が悪いでしょ?」と 「目が胃が悪い目をしてる」と言われ・笑 当…

無敵のパワーとは・・・。

私たちは 「無敵の力」を持っています。 どんな人も、公平に持っているもの。 闇側は、「これ」を利用して 私たちをコントロールしてきて 今もまだしています。 それは 「意識」です。 テレビや、教育などで しっかと、しつけされ・笑 そのまま社会に出て さ…

レイキの便利さ

お友達の家族が怪我をして 今は体が痛い状態。 「レイキ送ってほしい」と言われ お友達数人でレイキを送りました。 レイキはこうして 気軽にヒーリングできるツール。 人が集まれば 二乗づつ効果があるといいます。 光を送る集合意識が 数人でも、とてもパワ…

アーシングで整う

靴の文化になって 私たちは 地球と断絶させられてしまった。 靴のゴムで 一線を引かれ 地球と離れてしまった。 子供の頃は お砂場に足を埋めて 気持ちよかったよね。 子供の頃って 「知ってたよね」 アーシングで体の電気を流してた。 足の裏に 「湧泉」とい…

波動を上げ、エネルギーを強める

精神世界や、意識のこと 学び出すと 「波動を上げる」ことに集中しがちで 上げたとて・・。 と陥る人も多々。 わたしもそうです。 つい、そっちに意識が もっていかれがち。 好きなのと、 得意なのが相まって・笑 現実創造が 自分の思った通りになっている人…

レイキ視点からのカルマ

カルマの解消。 今世、無意識で 繰り返される業。 意識のこと学ぶと 触れるであろう 「カルマ解消」 レイキでもカルマのことは 軽く触れています。 深く追求する必要がないと。 このカルマは いつ、どこで、どうやって、 そうなったのか・・・。 を、追求し…

レイキとは・・・。

レイキのテキストには 「宇宙エネルギー」と共鳴する 「宇宙エネルギー」と響き合う って、書いてあります。 これって、 頭では理解できなくて 体で感じるもの。 だけど、難しい。 感覚的なものなので 口頭での説明も難しいのです。 数こなすしかない。 のと…

やったことなくて、やってみたいこと、をやる人生。

大人になるにつれ 人生、保身に入りがち。 子供の頃は 毎日が新鮮で、 新しいことの体験が 楽しすぎた。 怖さより、 ちょっとやってみたい。 が勝っていた。 こんなことが怖いの?っていう 言葉を自分に投げかける。 で、笑っちゃう。 やっても死ぬわけでも…

「怒り」の前にある「悲しみ」

学生の頃の話を。 インナーチャイルドの癒しをしている時に 出てきた出来事。 彼女の名前をTとしましょうか。 Tとは友達ではありませんでしたw クラスにいる人。 勉強ができて、 スポーツもまぁまぁできて クラスを仕切り、目立つタイプ。 まぁ、全国こうい…

ライトヒーリングワーク講座

わたしが 好きで、効果を感じたワーク。 自分の使命、魂の願い。 これを知りたい人 探している人生を送っている人 ですが 使命探しからの解放 本質を見ることが出来た時 本来の自分に会い すると、 自分の魂の願いがわかる オーラフィールドまでが 自分自身…

田舎暮らし4年目

子供の頃から 思いを馳せていた 「長野県に住みたい」 「田舎暮らしをしたい」 神奈川で生まれ育って 一度も出たことなく 神奈川にも田舎はあるけど 心にピッタリハマるのは 長野県に住みたい。 を、叶えました。 行くチャンスがあっても 一年、悶々・・ 怖…

やはり次々と出てくるわ

ふと思い出した 自分が「言いたかった本音」 ノートに書いて ヒーリングなんぞしていましたが あるあるで、 ずるずるで思い出していくという・・。 あぁぁぁぁぁぁ。 ちょっとドツボにハマる時間がやってまいりましたな。 ノートに書き出して 客観的にみて …

自分のインナーチャイルドを癒してみる

あ! 忘れてた! 出てきた! インナーチャイルドに向き合い ヒーリングする。 小さな自分にヒーリングをしてあげる。 傷ついた小さな自分の思いを 吐き出しさせてあげる。 小さな自分は 人生経験が少ないため 解決できることが 非常に少ないですよね。 ほぼ…

この時代に使うレイキを考えている

こんにちは レイキを使うようになって 数年経ちますが 楽しいので深掘りしているだけです・笑 レイキをアチューメントされている人は 割と多く、 わたしも習った。っていう人が わたしの周りもかなりいます。 でも、日常生活で使っている人 ほとんどいないん…

今世で達成したい体験と前世の記憶

こうなったらいいなぁ。 こんな自分になりたいなぁ・・・。 誰しもあると思います。 それが、達成できてない人が 多いと思います。 もちのろんで、 わたしもです・笑 なので、葛藤が生まれております ほほほ。 魂レベルの達成したいこと。 多分、多分だけど …

「嫉妬心や劣等感」の活用法

自分を確認するため 他人が存在している。 人数分の世界があり 自分が持っていないものを たくさん見てきましたし これからも死ぬまで 見ていきます。 創造主は 私たちを不幸にするために 地球に送り込んではいない・・・ では この苦しめる 嫉妬心や、劣等…

「他人と比べる」の活用方法

他人軸。 自分軸。 そんな言葉が流行って数年? これらに振り回されながら えーーーーい、どうでもいいわー。 って思うのが 私の自分軸か?って思ってる・笑 どこまでも 自分の気持ちに寄り添う。 それが大切。 さて、自分軸があれば 他人軸があり、 外側の…

レイキとセルフボディヒーリング勉強会@2月

レイキ経験者、未経験者 どなたでも参加していただける 勉強会(交流会)です。 その日限りレイキが使えるように プチアチューメントいたします。 レイキマスターになり数年。 がっつり浸っていたり 全然使わなかったり でも、 レイキの教えってなんだろう?…

自分を見るということ

現実創造は実現できる。 意識を「望み」に集中させ、具現化できる。 雑な言い方をすると「力ずく」でできちゃうもの。 それは外側の欲しいものへ 意識が向いていて 「本当の魂の願い」と違う場合が多い。 どんどん望みを叶え、生きていて 見た目はとても素敵…

動物との絆ソウルセッション

*動物との絆ソウルセッション* 大切な家族 動物さんとの暮らし いかかでしょうか? kiyomi&sawa ペアによる 波動調整とアニマルコミュニケーションを 組み合わせたセッションになります。 動物、飼い主様 一緒に受けれる贅沢なセッションです。 波動装置を…

レイキ体験・勉強会

レイキ初心者の方、 レイキを知らない方、 レイキを使ってない方、 レイキを練習したい方、 どんな方でも レイキ体験と練習しませんか? レイキの学びは奥深く 死ぬまで分からないと思います・笑 ただ、レイキに普段触れることで 少しづつ成長してる感覚はあ…

タイムトラベル自己ヒーリング 

タイムトラベル自己ヒーリング 〜今、自分が取り組むことを見つけ実践〜 単発講座 1DAY 2時間 10000円 Zoom にて開催 □過去の自分に声をかける □過去のやり残していることを見る □在りたい自分の発見 □今、取り組むことを約束する □未来の自分から情報を取…

sawaさんと話すじかん

sawaさんと話しませんか?・笑 LINE電話やインスタのビデオ通話を使って 魂の幸せってなんだろう。 宇宙の法則ってなんだろう。 真の自分に向かいながら 生きていく。 生かされていることを 意識しながら・・・。 楽しさを表現し、 楽しさを派生させていきま…

自己ヒーリングのやり方

自分のことは 自分で完結出来ます。 あなたはヒーラー。 自分のことは 自分でヒーリング 癒すことができます。 簡単な 自己ヒーリングの方法を お伝えしますね。 心で思ったこと。 それを、 「受容する」 全てを受け入れるとこです。 これやりたくないなぁ。…

遠隔レイキヒーリング

遠隔にて レイキヒーリングします。 対象はアニマルさんも含め どなたでもOKです。 私たちは レイキそのもの。 だと言います。 大宇宙の中に存在している 小宇宙。 内在しているレイキと 響き合う生き方。 それが、健康と幸せ。 と習います。 一生わからない…

プレアデスの光のヒーリング

自分のエネルギーを知ると 色んな情報がわかる。 これからは そうやって情報を 「感じる」時代。 自分についた嘘が 誤魔化せない。 人も騙せない。 そんな時代に。 どうやって エネルギーを感じるのか。 自分を知ることに尽きる。 「本当の自分」を探求し続…