Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

2018-10-18から1日間の記事一覧

チャネリング講座②

チャネリング講座② 「アニマルコミュニケーション」 大切な家族 わんこさん、猫さん、うさぎさん、鳥さんなど。 動物さんと一緒に住んでる方多いですよね。 アニマルコミュニケーションと言われて かなりメジャーなチャネリングではないでしょうか。 動物さ…

チャネリング講座①

ハイヤーセルフと繋がる 初心者様向けの講座です。 地球に肉体を持ってうまれてきた私たち。 ハイヤーセルフとコンタクトをとることで たくさんアドバイスをもらえます。 普段からたくさん話しかけて コミュニケーションをとることで 自分の感覚の精度もあが…

マヤ暦講座 スタートします☆

マヤ暦講座 はじめます。 人はみな それぞれ、本質がありお役目もあります。 そしてそれは自分と違うテーマを持っています。 マヤ暦で調べると「視覚化」され 心の葛藤がとれるかもしれません。 自分の行動・言動 相手の行動・言動が理解できるかもしれませ…

マヤ暦講座メニュー

マヤ暦講座のご案内。 ご自分でマヤ暦を調べれるようになります。 ご家族、お友達の本質を知り、 それぞれの、役割・本質を知ることで 尊重でき、生きやすくなります。 講座の流れ。 スタートアップ① スタートアップ② ベーシック 以上の3講座を受講していた…