Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

2020-11-25から1日間の記事一覧

自然のエネルギーをダイレクトに感じて・・・

プレアデスの光のヒーリングをやります⭐︎ プレアデスの光のヒーリングやります⭐︎ - Green Drops お気軽にどうぞ〜。 ++++++++++++ sawaさんの森とのストーリー 今日は、 チャリンコで原村まで行ってきました。 ママチャリでw ママチャリ乗るのが久しぶりすぎ…

sawaさんの森との暮らしストーリー

2020年11月12日 神奈川県から長野県に引っ越しました。 今後は長野県茅野市を拠点に ワークをお届けします。 長野県での暮らしも発信していきますね。 sawaさん 車の免許持っていないので 基本 歩き(テクシー)かチャリですw テクシー目線、チャリ目線の 田…

プレアデスの光のヒーリングやります⭐︎

長野に引っ越してきて 10日と少し経ちました。 部屋もほぼ片付いたので 少しずつ動きたい。という思いが。 ぽっと、知らない土地に住んで。 周りに知り合いもいない分、 自分の声が よく聞こえるようになった気がします。 基本的にやりたいことは 変わりませ…

チャリンコで原村へー。

View this post on Instagram A post shared by ᔆᴬᵂᴬ 宇宙ライフプランナー𓂅 (@thislovego)