Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

究極の選択の秘訣@鎌倉。

先日、鎌倉でセミナーに参加してきました。

 

鎌倉の豊かな一日、8/12の土曜日。そして午後もありがとうございました☆|もっとsunaoに☆スピリチュアル&クリエイティブLife

 

 

 

f:id:nicotsubu:20170827221951j:plain

 

セミナー前にカフェでランチ^^

マヤ暦の先生 愛子さんと♩

 

マヤ暦・数秘セッション。自分軸発見。カラー骨格からのお洋服選び。幸せを見つける開花アドバイザー。森川愛子 東京青山 銀座

 

 

いつもいつも

応援してくれて、温かい気持ちにさせてくれます。

で、スピリチュアルな話もとまらず。

近況報告したりね。

 

 

 

f:id:nicotsubu:20170827222505j:plain

 

愛子さんとはマヤ暦でいう

「反対KIN・類似KIN」の関係性を持っています。

 

いつも素敵な装いは

まさに私の持ち合わせていない部分

@反対KIN・笑

 

なので、いつも刺激を受けます。

 

わたしは

中身がきれいだったらそれでOK!みたいな

気持ちを持ち合わせておりますが、

@白い鏡・笑

 

愛子さんは

「外見をきれいにするとテンションあがるの!」と

いつも言ってます^^

 

そんな愛子さんを見ると

なるほど、確かにそうだ!と思う事たくさん

教えてもらえますし、見せてくれます。

 

類似KINでもあるのは、

居心地がいい、

エネルギーが共鳴しやすい、

違和感がない、

関係性。

 

なので、愛子さんといると

心地いいのです^^

 

長くなりますので

続きは今度ー

 

え (´・ω・`)

 

 

sawa