Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

ゆだねてみる。

日々の感謝。

生きている喜び。

奇跡の連続なんだよね。

 

ただいま、親の介護で

感情が非常に邪魔をしてきて

支配します(笑)

 

だけど、

それを『許るす』

 

だってそれもあたしだからね。

きれいごとではいかないしね(笑)

 

ああ、どうしようとなった時、

 

ハイヤーセルフか

守護天使にメッセージをもらいます。

 

非常に的確です(笑)

 

今日も聞いてみました。

 

自分が一番。

自分を大切に。

まずは自分。

自分の時間を大切に。

自分在きの人←これは親のこと。

自分の心が大事。

そうすると全てがうまくいく。

 

非常にわかりやすいメッセージで

分かってはいること。

 

でもね、日々追われて

実際後回しになってる。

 

例えば、

親の用事優先で

空いた時間に仕事しようー。

という考え方。

 

いやいや、逆っしょ(笑)

 

大好きな

ヒーリングやら

お人と一緒に創造する時間をともにしたい!

ミシンも。

 

これを後回しにしてた。

 

大好きな楽しい仕事優先で、

空いた時間に親のこと。

 

これを許可します!

準備が整いました!