Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

2017.09.20 GDコンサート。

9月20日 東京ドームで行われた

ジヨンさんのソロコンサート。

 

 

今朝、お散歩できれいだった彩雲。

ジヨンさんも見てるかな。

 

f:id:nicotsubu:20170921120150j:plain

 

昨夜は、余韻に浸ってました。

 

そして、ジヨンさんへ

遠隔ヒーリングをしました。

「無題」2回分の時間(笑。

 

ジヨンさんってとっても不思議な人。

わたしにとって。

 

マヤ暦勉強してわかったことですけど、

わたしのガイドキンでした(嬉。

 

ジヨンさんを好きになる前も

韓国の俳優さん、アイドルにはまってましたが。

ジヨンさんを好きになって

 

韓国語習い始めて。

しかも、けっこうがっつり。

マンツーマンのレッスンは濃くて濃くて。

外国語を覚える楽しさはジヨンさんから教わった。

 

今もがっつり続けていたら

違うお仕事になってたのかもなぁ^^

 

このころから韓国へ行くのも単独が楽しくて。

現地の人に話しかけられても

わりかし平気で^^

BIGBANGはどの年代の人に話しても

知ってるので、会話がはずみます。

 

ジヨンがすきなんですよ~。

歌も、ファッションも、

ちょーかっこいー!

と、熱く語るわけですよ(痛)

 

タクシーの運転手さん

電車で話しかけられたおばちゃん

洋服屋のおねえさん

交通事故に巻き込まれて警察行って

お世話になったお巡りさん(爆

 

みーんな、みんな知ってるの。

 

ジヨンさんが

わたしの新しい「道」をひらいてくれたんだよー。

 

本当はジヨンさん本人と会話したいけど←

夢かなわず(笑)

 

f:id:nicotsubu:20170921121657j:plain

 

ジヨンさんを見るだけで

泣けてくるのは、毎度の事(痛)

 

だけど、昨日は

「わかってしまった」感覚に襲われた。

 

それも全部、全部。

わたしは

「今」を楽しんだ♡

 

繊細な感情と感性を持ってるジヨンさん。

ステージを完璧に仕上げたい、そうしてきたジヨンさん。

芸術と共鳴しやすい本質のジヨンさん。

 

もがき苦しむことなんて

最近はじまったことじゃない。

 

これも含めてのスター。

 

心の連帯

信頼してる人とは簡単に関係が切れない。

 

バランス感覚が素晴らしく

組織の中にいると安定する人

 

今までやってきたことが

自分が目指してきたことが

希望がはっきりみえてくる年。

とても動きのある13年の9年目。

 

ジヨンさんの目指してきたものが、

ペンのみんなと一緒に分かち合うことが出来ますように。

 

 

f:id:nicotsubu:20170921123555j:plain

 

どうであれ、

 

「ジヨンさんに会いに行く」

 

会いたい人がいるって

とても幸せな事。

 

「会いたいと思われる人になる」

ジヨンさんからもらったメッセージ。

 

2017.9.20 ジヨンさんのコンサートで

わたしは、このメッセージに繋がりました。

 

 

 

 

おまけ。

 

コンサート会場は

いろんな人のエネルギーがすごいので

ミカエルにプロテクトお願いしたんですがね。

ミカエルのメッセージが

「嫉妬のエネルギーがすごいよ~~」って

言ってました(笑)

さすが、ジヨンさん^^

 

 

sawa