Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

マヤ暦 第四の城スタート。

こんにちは。

 

今年の秋は雨が多くてお天気がいいと

太陽のありがたさがわかりますね。

 

 

f:id:nicotsubu:20171027113314j:plain

 

さて、本日

10月27日 マヤ暦で

 

第四の城がスタートしました。

10月27日~12月17日まで。

「熟成」の期間に入りました。

 

熟成されたもの

第一の城で蒔いた種を刈り入れする時期とされています。

 

5月24日~7月14日が

「種まき」した時期。

 

みなさん、何か蒔きましたか?^^

 

わたしは第一の城初日の

5月24日 マヤ暦の勉強会に行ってました(笑)

それと、オラクルカードの勉強も深めました。

 

やり始めたい事

新しい一歩を踏み出してることが

多い期間でした。

 

さぁ、この

第四の城で刈り入れするときです。

 

少し前の日記・手帳に記したこと

戻ってみると新たな発見があるかもしれませんよ。

 

マヤ暦を体験すると

一日、一日を「意識的」に過ごすことが出来ます。

 

 

 

わたしのマヤ暦の意識の使い方♡

ざっと、13日(マヤ暦は13日が4週)の流れを意識し、

自分と関係性のある紋章・WSがあるかチェック♡

 

そして、13日間のテーマがありますのでそれを意識します。

13日通しなので頭に入れておきますよー。

 

そのあと、自分が出かける日、家族の用事がある日

どんなエネルギーかチェック。

 

毎日のテーマもありますのでこれもチェック。

すると、出かける用事とテーマがシンクロしてることが

多いのです。

 

 

なので、行く前から

楽しい。成功。安心感。

 

この気持ちで行きますので

そのまま「これらが」現実化してます。

 

すぐ忘れちゃうので

前日も、当日の朝もチェックしてます(笑)

 

常に意識していくことで、シンクロ・ミラクルが

起きるとされています。

 

なので、第一の城に戻っても

何をしてたのかが、わかりやすいのです。

 

手帳にスケジュール・感情、体調を書いておくと

いいと思います♡

 

 

f:id:nicotsubu:20171027114555j:plain

 

10月27日

赤い地球・赤い地球

音1

 

今日はシンクロが多いかもしれませんよ~。

「意識的に」お過ごしください♡

 

すすめたい事、ビジネスに関する刻印をするといい日。

神社に行くといい日。

 

なので、わたしも朝早く行ってきました♡

 

f:id:nicotsubu:20171027114904j:plain

 

目玉さんがたくさん^^

 

占星術でも

本日ラッキーデーで、ビジネスにいい日。

「絆」がテーマだったりします。

 

そしてマヤ暦でも

13日のテーマが

「語り合うことで絆が生まれる」期間です。

 

宇宙からのメッセージって

やはりひとつで。

 

共通しています。

 

f:id:nicotsubu:20171027114452j:plain

今日は

「天使」が尋常ではない数^^

 

99%白の羽(天使)の遭遇率。

 

 

レイキヒーリングで癒しながら

マヤ暦セッションいたします♡

 

レイキヒーリング - Green Drops🌲

 

エネルギーワークが好きです。

色々、癒し方はありますが

レイキはポピュラーなエネルギー。

 

高次元の宇宙エネルギーを浴びることで

自分の魂に光が。

 

その光に気が付いてほしくて。

 

お申込み・お問合せは

お問合せフォームから

お気軽に♡

 

 

「人生大型連休」な楽しい日々のブログ

+G

 

 

ほぼ毎日更新中ー。

www.instagram.com