Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

大事なのは・・超ー手前ってこと。

おべんきょうしてきました。

 

グラウンディング

 

精神世界とか、スピリチュアルとかに

触れると必ず出てくる

グラウンディング

 

わたしももれなく、

こんな世界が小さい頃から好きでしたげど

 

こどもの頃は

「瞑想」とか「座禅」とか

で、

 

大人になってから

グラウンディングって知りました。

 

色んなセミナーで聞いたり、実践したり

してきましたが

 

何はなくとも

グラウンディング」と教えてくれる先生は

本当に少ないのです。

 

精神世界って

色んな考え方、とらえ方があるので

どれをチョイスして生きていくか。

は、本当に自由。

 

自分がOKなら自分を尊重することが

一番なんだと思います。

 

ただ、

正しいグラウンディングが出来れば

揺るがないじぶんも出来るし、

その結果はとても大きなものになる。

 

 

 

 「それやる前にすること」を教えてくれる先生。

もっとsunaoに☆スピリチュアル&クリエイティブLife

 

ボディ・マインド・スピリットの存在を

多角的・多層で見ることで「自分」をより知る。

 

で、こんな風に書くと

「難しい」って思うんだけど

 

精神世界って、

難しいよ(笑。

そんな簡単にわからない。

 

わたしなんて、死んでもわからない・笑

 

 

だから、

ボディ・マインド・スピリットを感じて

少しでも「感じる」ことが出来たら

いいなぁって思います。

 

「道のり」

「旅路」

なのですから。

 

魂の成長のために

魂は生き続けてるんだもん。

 

過程を愉しむことで

良し!としよう。

 

f:id:nicotsubu:20171030192628j:plain

 

「意識」の勉強もしたけど(笑。

 

これはねー。

一生かかっても理解出来ない。

 

ただ、

どんな意識でその場にいたか。

感じたことが、あとできっと響くの。

 

それは、絶対。

 

 

「意識が世界をつくる」

これも考え出すと奥が深くなりすぎるから

 

もっと軽くでいいと思うー。

 

 

sawa