Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

マヤ暦とレイキで自分を見つめることに気が付く。

わたしの周りで反応が大きいマヤ暦です。

宇宙のエネルギー使ってるけど、

統計学と言われてるマヤ暦。

 

だからなのか、抵抗なく受け入れてくれます。

そして、見て楽しんでくれます・笑

 

スピリチュアルに抵抗がある方には

統計学」で本質がわかるんですよ。って説明すると

すんなり受け入れてくれたりします。

 

どちらでもいいんですよね。

もう、マヤ暦を知りたいって思った時点で

じぶんが変わりだしてますので・笑

 

そこから、ミラクル・シンクロが起きますのでね^^

 

 

f:id:nicotsubu:20171103215906j:plain

 

 

お友達をマヤ暦でカウンセリングしました。

スピリチュアルとは無縁だった友達。

でも、昔から「勘が冴えてた」

 

それが、スピリチュアルではないと思ってるに違いない・笑

でも、それでもいいの。

 

マヤ暦では、

あらまぁ、高い精神性を持ってる「青い猿」でした。

 

そんな友達は今、

じぶんと向き合いだしている。

しかも、じぶんの本質へ。

 

気が付いてるかわからないけど、

じぶんが変わると周りがかわる。と

直感で感じて、魂が声を上げてきてるように感じました。

 

これって、本当にすごいこと。

なかなか出来ないことだと思う。

 

 

だけど、数秘から見ても

彼女は、いやでも「スピリチュアル(視えない世界)へいく」数字を

未来に持っていた・笑

 

現に、レイキもはじめてて。

ガイドキンの「青い手」にガイドされたかのように

手を使い、癒しの方向へ導かれてる。

 

こんな風にマヤ暦で見ていくと

本質への道筋もわかります。

きっと、レイキを続けることで

知り合う人、かかわってくる人も

仕事の流れも変わるかもしれません。

 

じぶんが変わると

周りがかわる。

 

そこへ導いてくれたのは

長い介護生活だったお母様。

 

レイキのエネルギーは視えないけど(いや、視えるか・笑)

弱って行くお母様のためにと思って始めたレイキは

間違いなく、友達のハートに届いてるなぁって。

 

だって、本当は友達が癒されたかったから。

驚くほどオーラが変わってる←友達はこれ信じないけど。

 

 

で、マヤ暦で説明すると

信じてない部分が、半分くらい信じられるわけです・笑

 

f:id:nicotsubu:20171103221502j:plain

友達のご主人との関係性。

かわいいわんこ達との関係性も

 

関係性と相手の本質がわかることで

相手を尊重出来る。

今まで、「なんでよ!なんでよ!」と

じぶん基準で決めつけてきた事が

相手も「じぶん基準」があるということ。

 

すべて愛で受け止められるし、

あぁ、これこれ。こういう人なのよ。

って、くくく。って笑えるように・笑

 

なるといいね。

 

あたし、こういう人じゃないんだけどなぁ・・。

という点も出てきます。

 

そもそも持ってるもの。かもしれないけど、

出せてない部分かもしれないし。

トラウマや、親の世界の常識で押さえつけられてて

知らない部分かもしれないしね。

 

違うと思う。

って思っててもいいと思う。

 

でも、そうかも知れない。

って、頭に入れてくれたら

 

可能性が広がる。

 

どちらに意識を置くか。

 

 

トラウマや、傷ついた出来事

消化されことなく大人になってることが

 

ほとんど。

 

わたしが

こうしたことを

この先やっていこうと決めた途端

 

昔からの友達の

「見せてなかった傷」を見ることが多くなってきて

もちろんわたしにもあって。

 

そこの癒しの時がきてるんだなぁって。

しみじみ感じます。

 

共に成長出来ます。

ありがとう。

 

まずは、じぶんを大事に。

褒めてあげて。

優しくしてあげて。

愛してあげてー。

 

 

高次元のエネルギーで魂に栄養を♩

レイキヒーリング - Green Drops🌲

こまめなレイキでじぶんにかえれますように。

オプションでマヤ暦も見れますよ♡

気づきがたくさんです。

 

 

動物さんとお話します。

対面・遠隔 アニマルコミュニケーション - Green Drops🌲

かわいい家族の動物さん。

マヤ暦で関係性がみれます。

 

 

sawa