Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

マヤ暦って「導かれる楽しさ体感」できる。

f:id:nicotsubu:20171106112002j:plain

 

週末は、マヤ暦の勉強してきました。

わたしの周りで人気のマヤ暦・笑

 

自分の誕生日から出た

「紋章・音」で本質がわかります。

 

調べ出したら

色々奥も深くなり

止まらなくなってしまうんですが・笑

 

もれなくわたしの周りにも

楽しい波動が伝わってるような気がします。

 

 

f:id:nicotsubu:20171106112406j:plain

 

勉強の前はモーニング・笑

シンクロの話や、エネルギーの話を

存分に話し、報告しあい至福の時^^

 

きっと周りの人はびっくりするでしょう^^

 

 

f:id:nicotsubu:20171106112946j:plain

 

目白庭園をぐるっと回って

「美しいもの」鑑賞♡

 

 

f:id:nicotsubu:20171106113054j:plain

 

マヤ暦で出会う人は

ご縁があると感じます。

 

本当は、自分が会う人すべて

ご縁があるのですが

 

マヤ暦では

「視覚化」されて出ますので

とても分かりやすいし、

 

「必然の出会い」

「意味のある出会い」

に、意識を置くことが出来ます。

 

すごく大きなことだと思います。

 

この出会いで

何が学べるんだろう。

どんな意味があるんだろうと。

 

本来幸せである私たちですが

色々あります。

 

嫌な事、困難な問題。

 

でも、幸せであるんですね。

 

神様は私たちに

「課題・宿題」を

宇宙から投げ込んできますから・笑

きちんとやらねば

もっと投げてきます。

 

気が付くまで・笑

 

気づきを得るまで・笑

 

困難・問題は

魂の成長のチャンスと

とらえることが出来る

自分であることも大事、かな。

 

 

f:id:nicotsubu:20171106113644j:plain

 

マヤ暦は

そうした気づきの扉あけてくれます。

 

自分の本質から

自分を知り、

何が出来るか。

可能性を狭めてたことがわかります。

 

 

この日の講座でも

わたしの欲しかった

メッセージもらえました。

 

 

必要な情報は

シンクロで来ます。

 

 

 

f:id:nicotsubu:20171106113920j:plain

 

そして、

また、帰りに

楽しかった、楽しかったと

話しは止まらないのです^^

 

 

マヤ暦を知ると

ご縁を知れます。

面白いです。

 

 

 

セッションメニュー

 

宇宙の高次元のエネルギーで癒されます♡

動物さんにも有効ですよ。

レイキヒーリング - Green Drops🌲

 

 

動物さんとお話します。

虹の橋に行ってしまった仔も。

 

対面・遠隔 アニマルコミュニケーション - Green Drops🌲

 

 

ただカードの美しさではじめたカード。

メッセージも的確で優しいメッセージです。

いろんな選択肢を教えてくれます。

オラクルカードセッション - Green Drops🌲

 

どのメニューもマヤ暦を合わせると

より、ご自分の可能性が加速します。

 

OPマヤ暦(ほかのメニューと合わせてご利用)

・ご自分の本質調べ。

・3年間の年回り。

・得意な「五感の入り口」から問題解決をみつけてみましょう。

・ご自分の易経も出します。

・奇跡の出会いになります。のKINナンバーも出します。

こちらで3000縁。

 

さらに、家族・恋人・動物さんとの関係性。

おひとりにつき、2000縁

動物さんは1000縁

です。

 

 

よろしくお願いします♩

 

 

 

 

sawa