Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

楽しい前世の記憶ー②

今回も楽しい前世の記憶を^^

f:id:nicotsubu:20171119210339j:plain

 

 

 

今回も自然のところにいました。

森の中。

当たり前だけど、大きな木がたくさんで

鳥も鳴いていて、空気もきれいで。

 

その光景を見てるだけで

幸せになる感覚。

 

そこにいた人 女性。

年齢は聞くの忘れちゃった・笑

 

木のテーブルに果物をのせて

近所のお仲間なのか・・

「これ、食べれそうかな?どうかな?」

って吟味してたー!・爆

 

そこにはバナナがありましたが、

食べれるか悩んでおられるようでした^^

 

そして、

「森の学校」らしい雰囲気のところで

授業をしていて、

わたしは「教師」をしていました。

 

国も聞くの忘れちゃったけど

日本ではなさそうでした・笑

 

わたしは

占星術でも

「教育する・教える」

マヤ暦でも

「教える」がキーポイントとなっています。

 

自分が「苦手」とされてるものでも、

導かれるように

「そのように」行くんだろうな。と感じます。

 

実はそんなに嫌いではないのかも。

と思ったりもしています。

 

そして、食べることも好きだったくさい・笑

食べれるかどうかみんなで考え中って・笑

 

こんな風に

楽しかった記憶を視ると

自分が癒されていきます。

 

そして、思い出すたびに

微笑ましくなります・笑

 

テーブルにのってたバナナ・・食べたかな?って・笑

 

愉しい事、

爆笑しちゃう事、

明るくなる事、

くだらない事、

前向きで

希望に満ちる感覚。

 

↑こういう感じで日々過ごしていますんで

スピリチュアルもこんな感じで使ってます^^

 

前世を視なくたって

いいんだけど

 

使い方で

面白くもなり

 

魂がここまでつながってきた

感謝も感じれます。

 

わたくし個人としては

「笑える」ことが

 

癒しになり、

活力にもなるのでは?

と感じます。

 

スピリチュアルって

どうしても怪しくなりがちですから・笑

 

もっと、さわやかに

オープンに使っていきたいですねー。

 

ってことで、

非常にライトな感じで

ラフに語ります・爆

 

 

また続き書きますねー。

 

 

 

sawa