Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

動物さんを通して自分の外側も内側も見れる。

今日は前記事の続きです^^

 

 

f:id:nicotsubu:20180116221911j:plain

 

動物さんとお話する アニマルコミュニケーション。

対面・遠隔 アニマルコミュニケーション - Green Drops🌲

 

遠隔で、メールレポートで受け取ると文章として残るので人気があります。

遠い方、出かけるのは時間がない、忙しいから・・という方は遠隔がおすすめ♡

 

対面は、リアルタイムで動物さん・飼い主さんと会話が繰り広げられます。

わたしは通訳者として

動物さん・飼い主様への「愛」を持ってお話を進めてまいります♡

 

 

さてさて、このアニマルコミュニケーション。

お客様のご関心も多いのは、やはり「ペットは家族」

いえいえ、「ペット」ではありませぬ。「大事な家族」です。

という意識ですよね。

 

 

かわいい わが仔ですので、

「何か不便なことあるかな?」「ごはんおいしいのかな?」

「なんでこんなことするの?」「うちに来てよかった?」

「散歩好き?」「お留守番大丈夫?」

もう、いろーーーいろ・笑

 

気になることは、尽きません^^

 

 

f:id:nicotsubu:20180116221937j:plain

 

 

 

そこで、アニコミを申し込んだり・ご自身で習い始めたり。

わたしは、つぶさんと話したい気持ちもありましたが、

どちらかと言うと、どうやって話すんだろう。が気になってまして・笑

今に至ります。

 

 

動物さんへの質問をいただき、お話をすすめ、

「会話」をお伝えするのですが。

 

わんこのしつけの点に関しては

まったくわかりませんのでアドバイスは出来ないのですが

動物さんとお話した内容から、飼い主さんの心の状態も

感じることが多いんです。

 

全然関係ないと思うような動物さんからの「声」に

飼い主さんが「は!」「え!」と思い出す事。

実は飼い主さんの「内側への気づき」がものすごく多いのです。

 

動物さんは関係なく、

動物さんを通して知らされること。が多いのです。

 

今抱えてる「悩み」「問題」「うまくいかないこと」などは、

飼い主さんの波動となり、動物さんを通して見せられてる。

という場合もありそうです。

それだけではないですけどね・笑

 

内側の気づきに気が付いたら外側の改善点が見えてきますよ。

すごくわかりやすい例にすると、

わんこのいたずらだったら、

ママさんのストレス・満たされてない点・癒されてない点(内側)など

波動が乱れて、わんこがいたずらする。

 

ストレス解消のためにママさんが好きな事をしてみる(外側)

自分のために時間を使って、癒し、満たし、発散し、

波動を整え、上げていく。

 

上がった波動と共鳴すると、とてもフラットな穏やかな状態に

なりますので、わんこの気持ちも落ち着きます。

 

 

全てが改善されるわけではないですが、

飼い主さんのアプローチもとても大事。

 

f:id:nicotsubu:20180116222040j:plain

 

 

 

心を置くところ。

心を軽くすること。

 

意識することに意識する。

 

自分を見つめる大事な時間をくれて、

動物さんの見方もかわり。

そこには、愛と感謝しかありません。

 

 

うぉーーー。

もうね、わが仔がさらにかわいくなります・笑

すでに、親ばかなんだけどね・笑

 

こうでもしないと気が付かないから

「家族になってる」「わが家に来たの」って知ってました?・笑

 

 

うふふー

 

動物さんの愛情って

わたしの文章力ではまったくもって伝わりません・笑

 

はい、もっとがんばります^^

 

 

動物さんを通して、ご自分を見つめるチャンスも

いただけるかも?な、アニマルコミュニケーションです♡

 

お問合せはサイドバーのフォームから

または

tsubuan0309♡gmail.com

(♡をアットマークに変えてくださいね)

 

 

sawa