Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

マヤ暦で人を知ると。

f:id:nicotsubu:20180126213248j:plain

 

今日からマヤ暦で

「黄色の星」の13日間が始まりました。

音1なので、神社に行くといい日でもあります。

 

f:id:nicotsubu:20180126213432j:plain

 

なので、

出雲大社相模分祠」へ行って来ました。

 

 

f:id:nicotsubu:20180126213604j:plain

 

人も少なくて

ここの空気は気持ちいいです。

 

今日何気なしに

爆笑問題さんの「爆報フライデー」を観てたんですが。

昔のアイドルだった高橋里華さんが

義母・義父の介護を自宅でしてるという放送。

 

お子さんもまだ小さくて。

 

こんな体力、気力はどこから来てるんだろう。

寝るひまも、息つく暇もないだろうな。と観てました。

 

f:id:nicotsubu:20180126214834j:plain

 

観てるこちらがつらくて

「老人ホームに入れてプロに頼ればいいのに」

「だんなさんが入れたらだめ。っていうのかしら」とか

 

思うわけですよ、他人は。

 

f:id:nicotsubu:20180126215016j:plain

 

で、この方のマヤ暦調べました。

(すぐ調べたくなるの・笑)

 

白い犬×黄色い種 黒キンでした。

 

うん、介護しますね・笑

決して嫌ではないんです彼女。大丈夫。やれると思います。

 

白い犬さんは家族愛・族に非常に思いを寄せますので

義父・義母・ご主人・おこさんに対して非常に思いが強いんでしょうね。

なので、やり抜く質をお持ちです。やりたいのです。

 

また放送で

昔祖父母の介護もしてたけど、後悔してることがたくさんある。

と、おしゃってました。

 

この思いは

黄色い種からきてるのでしょうか。

常に「気づき」を持ち、成長していく。

納得思考なので「納得する」まで介護し続けるでしょうね。

 

 

易経もみたら

まさに。

親思いの卦をお持ちでした。

 

すごいなぁ。

 

なので、

「老人ホームにいれちゃいなよ」なんて言えません・笑

 

一日のスケジュールも壮絶でしょうけど、

彼女は出来るし、やりたい人なんだろうなぁ。とマヤ暦で出てるんです。

 

黒キンなのでエネルギーもある方。

パワーあるので、大丈夫でしょう。

 

きちんと、本質でエネルギーを使っているので

とても充実してるはずです。

テレビで観ただけなので本当のことはわかりませんが、

 

介護してるわりには

疲れてる感じがなく、とても明るく爽やかに見えます。

 

魂が喜んでいるし、本質で生きている。

だからだと思います。

 

マヤ暦を見ると、

「人を尊重できる」

 

わたしの個人的な価値観は人には全然価値がなく・笑

人それぞれの世界があります。

 

マヤ暦で知ると

彼女を、応援したくなります。

 

そして、マヤ暦を調べたわたしは

一つ学びになりましたし、

彼女の中の「宇宙」を見せてもらえた瞬間でした。

 

ぜひとも、だんなさんの生年月日知りたいw

 

f:id:nicotsubu:20180126220212j:plain

 

自分の本質を知ると生きやすい。

何よりも愉しい・笑

 

 

3月いっぱい

ラクルカードと一緒にセッション出来るメニュー

作りました。

 

オラクルカード+マヤ暦セッション - Green Drops🌲

 

ラクルカードでは、

優しいメッセージが届いたり、

気が付かなかった魂の声聞けるかも?

「今、向き合うのよ」というメッセージもくれます。

 

そんなメッセージも聞きながら

一緒にマヤ暦で自分の本質・役割をお調べします。

 

f:id:nicotsubu:20180126220645j:plain

 

うひょー。

書いてても楽しいー。

 

ぜひぜひ、セッション体験してみてくださいませー。

 

お問合せフォームから

もしくは

tsubuan0309♡gmail.com

(♡をアットマークに)

 

お気軽にどうぞ♩

 

 

sawa