Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

わんこもマヤ暦。

1月31日の獅子座満月の天体ショー素敵でしたね♡

 

わが家にいるちわわの

つぶあん6歳

すあま3歳

 

もちろん、マヤ暦調べています♡

 

関係性、わたしとは

紋章からは出ていなくて

なーんだー。つまんなーい。って(笑)

 

すあまちんの「反対キン」が旦那さん。

旦那さんのガイドキンがすあまちん·笑

 

つぶさん·すあまちんが

類似キン。

 

あたし以外は関係性ありで(笑)

いいなー←

 

 

つぶさんも

すあまちんも

 

わんこ苦手だった母とも関係性があります。

今では だーいすきなつぶさんと言ってる(笑)

すあまちんもおとなしくて、落ち着いてるので

いい仔だー。いい仔だー。と言ってくれます。

 

もしかしたら、

この2ぴきでなかったら

母のわんこ苦手は克服してなかったかも。なぁ。

なんてのが、わかるのです。

 

紋章以外に

音があります。

 

わたし音8

旦那さん音9

つぶさん音10

すあまちん音10

 

もっすごい連番♡

同じ番号·連番は 居心地がよいのです。

わが家、円満?(笑)

 

わんこ同士が同音(音10)

類似キン同士でもあるので

紋章から見ても音から見ても

居心地がいいのです。

 

つぶさんはそもそもわんこ苦手(笑)

近寄られると逃げるか、

グイグイくるわんこには

わんわん言います。

 

だけど、すあまちんとは1週間くらいで

馴染みました(笑)

すあまちんみたいに落ち着いた仔は好きらしいのです♡

 

で、のちにマヤ暦を調べたら

あらま♡

 

類似キン

同音同士

 

なるほどねー。

違和感無いエネルギーを持ってる同士。

だったからだー。

 

音10は 調整。プロデュース。

まさに、わが家の調整をしてくれてる

2ぴきさん♡

 

音は

能力と役割がわかります。

音だけを見ても面白いのです♡

 

 

すあまちんは黒キン(笑)

だからか!落ち着いてるんだけど、

存在感ありありで、パワフルに見えるのは!

(笑)

 

わんこのマヤ暦も面白いー♡

もしかしたら運命の出逢いかもよ

鏡の向こうキンかもよ♡

 

 

3月いっぱい

 

ラクルカードとマヤ暦を

贅沢に2つ合わせたセッションをします♡

 

動物さんも一緒に。

1ぴき 1000縁で見ますよー。

 

 

オラクルカード+マヤ暦セッション - Green Drops🌲

 


つぶさんは青い鷲を持っています。

上から全体を見渡す鷲さん(汗)

わが家の司令塔かもー。


ラクルカードもマヤ暦も

楽しいー。

たくさんの気づき。

気持ちもスッキリしますよ♡



では。



sawa