Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

わんこさんに緊急にレイキしました。

✩7月予約可能日です。

7月 講座・セッションスケジュール - Green Drops🌲

 

 

✩メニュー

マヤ暦講座メニュー - Green Drops🌲

 

マヤ暦セッション - Green Drops🌲

 

宇宙的ライフスタイルセッション - Green Drops🌲

 

レイキヒーリング - Green Drops🌲

 

++++++++++++

レイキは動植物にも有効です。

 

わたしのところには

わんこ繋がりもあって、

アニマルさんへのレイキのお申込みの

お客様もいらっしゃいます。

 

今回は、緊急で!

レイキをしてほしいとのご連絡。

 

ヘルニアで、腰が抜けてて立てない。

痛そう。排せつも困難。

 

アニマルさんは、

究極まで耐えて耐えて、

ものすごく、我慢しますよね。

 

言葉を持ってないだけに、

具合が悪い事に気が付いたとき

心がとても痛い・・・。

 

見てる限りでは

重症なんです。

ってことで

 

少し長い期間レイキをかけたい。

と、こちらから提案させていただき

期間、時間などを決めて

すぐレイキをかけました。

 

アニマルさんに限り

初回はアニマルコミュニケーションを

しながらすすめていきます。

 

わたしの自己紹介も含めてです・笑

 

どんな感じの仔なのかな?

エネルギーはどんな感じかな?

会話してくれるようであれば、

痛いところ、どうしてほしいか。

レイキかけていいかな?と

リラックスしながら、

受け取ってもらっています。

 

レイキは、必要な分しか流れませんし、

必要な事しか起こりません。

 

なので、

ヘルニアが「治る」ということでも

ないということです。

また、寿命がのびるということでもなく、

本来その仔がもっているものを、

最大限に最善にもどしてあげる。だけです。

 

7日間。

20分~30分

 

流すだけ。

 

あとは、

わんこさんの自然治癒力を信じるだけ。

 

で、病院、薬も大事です。

併用して、レイキをかけることで

相乗効果がうまれます。

そこは、西洋医学も気嫌いせず、

うまーーく利用すると回復も早いかと。

 

人も、アニマルさんも

病気の場合は薬を飲んでるか?

病院に行っているのか?

入院しているのか?

も、お話を聞いて

関係するものにもレイキをかけています。

浄化も大切です。

かかわるもの、口に入るもの

すべてが最善となりますように。

 

 次の日から

少し調子が落ち着いてきたようで

どんどん、レイキをうけとってくれてるんだなー。

アニマルさんは効果が早いですね。

そして、7日間終わった次の日

散歩してる写真をいただきました・涙

普通に、散歩してるわんこさん。

にしか見えない写真でした。

 

最善はそれぞれ。

何が最善か。は、それぞれだから

治らない。が最善の時もあるのかもしれない。

 

そこが、命の尊さ。

レイキをすると、そこに向き合わされる。

 

病気の時に頼まれたとき、

そこが「怖い」と直面する。

 

ただただ、レイキを流すだけ。

それだけで、必要なことが起こる。

この言葉の意味がとても深く、

お伝えするときに引き締まる思いがあります。

 

で、わたしが出来ることは。

 

レイキを繋げる

自分の体を「クリア」に保つこと。

 

緊急でも

なるべく対応します。

 

レイキ伝授も

7月末から始めます。

7/30は満席になりましたので

8月からリクエスト受付中です。

 

レイキ伝授は

レイキ回路を開きます。

と、同時に座学もあります。

テキストの内容を読み込んで落とし込む。

ことよりも、実践で常にレイキ波動に触れていく。

自己ヒーリングを実践していく。

ことで、すごくかわります。

 

現実は、自分の見てる世界。

 

自己ヒーリングによって

精神性が上がっていき、

見える世界が違ってきます。

 

レイキを普段使い。

誰もが、普通に使えるもの。

に、したいですねー。

万能ですから♡

 

 

現代レイキ

 

✩ファースト 20000円

✩セカンド 30000円

✩サード  40000円

 

しばらくはサービス価格です。

(正規料金に戻します)

 

緊急の時もレイキ - Green Drops🌲

 

ほぼ毎日、宇宙配信ーー。

sawaさんの日常&こんな奴ー。

www.instagram.com

 

 

お申込み・お問合せ

サイドバー

または

tsubuan0309@gmail.com

 

インスタDMでもOKです♩

 

 

 sawa