Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

自分さがし。

✩7月予約可能日

7月 講座・セッションスケジュール - Green Drops🌲

 

✩メニュー

 

マヤ暦講座メニュー - Green Drops🌲

 

レイキヒーリング - Green Drops🌲

 

現代レイキセミナー - Green Drops🌲

 

 

++++++++++++++++++

つぶさんを飼いだした

8年前に

アニマルコミュニケーションを習い。

 

クリスタルヒーリングを習い。

レイキ勉強会参加したり、

レメディ習ったり、

ハーブ食べさせたり。

趣味程度でこんなことしてて。

 

親の介護で

がーーーん。って落ちて・笑

あー、こりゃだめだ。

あたし、もうだめだー。ってなって・笑

 

それから、

わんこのため。

ではなく、

自分のために

スピリチュアルなお勉強を。

 

ラクルカードがスタートでしたが。

やるたびにズレていく感覚がぬぐえず・笑

セッションは短かった・笑

 

たまに、自分で使うくらいで満足w

 

レイキも伝授してもらい

これは、自分に合っていたので

基本的に毎日ヒーリング。

 

と、同時に

3、4年前から見ていたブログ

ミュー・クリスタル

 

当時はセッションのみでした。

誰かに悩みを聞いてもらう。

ということが得意ではなく、

結局自分が決めること。

を、ずっとやってきたから

セッションだけの時は

ただブログを読んでいただけでした。

 

そのうち、

セッションをやめて、

スクール開校。というスタイルに変更されました。

「これだ!」って・笑

 

でもね、なんか怖くて

2年くらい悩むという・・。

どんだけ、自分の望みかなえてないんだっていう・笑

 

どんどん、母の状況も

一瞬で骨折!

とか、

一瞬で入院です!

みたいなバタバタになり

 

また、悩む・笑

 

でも、

これ、最後の学びだな。

って感覚が来たときに

えーーーい。って

「申し込み」ぽちり・笑

 

何が怖いって

散々、お金使ってきて

また使う怖さ。

 

一年間のスケジュールが決まってる事。

 

母の容体がどうなるかわからないから

いけなくなるかも?

という怖さ。

 

行く前から

エネルギーばしばしと感じるんですよね・笑

 

準備出来た

行ける人しか行かれない

スクールです。

 

なので、迷ってた時に

うっかり申し込んでも

多分、行かれないようになってたと

思います、ハイ。

 

って、まだ

スクールの話の前で

こんな書いてしまってますが・汗

退散、OKですよ。

 

さてさて、

スクール一年、通いきれました。

その間、母の骨折やら、入院やら

色んなことあって。

秋に旅立って。

そんな状況でもスクール通いきれました。

 

スクールの内容は

HPに載っていますが

スピリチュアルなこと、全般的に出来るように。

 

メニューみているだけで

わくわくしますよね。

 

実際に受講すると

すごく現実的な生き方にフォーカスされています。

精神的自立。

経済的自立。

 

これに集約されます。

 

一年間、向き合うのがしんどい時も

確かにあって。

感情が色々、わかっちゃったり。

出来事もお試しのごとく待ったなし。

 

母の死も

このタイミングであったこと。

ギフトとしか思えませんでした。

母が、最期に教えてくれたこと。

これを大切に思えてる。

のは、スクールで学んでいたから。

 

スピリチュアルスキルではない。

のです。

 

自己愛。

これが、どんなことなのか

も、深いところで理解も。

ただ、まだ全部出来てないけど・笑

 

心理学が3回ほど組み込まれていて

がっつり、自分と向き合わされる。

これは、泣いた。

人前で泣けないわたしが、

泣いたー。

 

メンバー全員でシェア。

恥ずかしい事、

言いたくないこと。

みんなでシェアしてきた。

 

そして、

自分にもこんなつらいことあった。

って、蓋をたくさんあけてもらった。

そう、蓋が頑丈すぎて、あかないの。

 

ここで、

ハートをオープンにする大切さを

知りました。

 

色んな感情を

共にしてきました。

それをどう感じ、どんな自分がいたのか

思い出す。

 

先生がかなりの

高波動なので

初回がエネルギー酔いで

頭がんがん・笑

 

ものすごい、エネルギーですよー。

 

習ったことや、宿題を

やるかやらないか。

は、自分次第。

自分が決めればいい。

 

やればやるほど

周波数があがって、

見える世界ががらりとかわります。

 

勉強をはじめた3年前から

徐々に変わり始めていましたが

スクールに通った1年で

ばーーーーーん!と変わりました。

 

敏感になることで、

めんどくさいこともあるけど・笑

これをやると決めてきた自分。

 

ものすごく

魂が成長する。

 

自分を変えたい。

自分を知りたい。

人におすすめです。

 

 本気のじゃないと、

通えなくなる。

 

ただ、それに対しても

自分で気が付けばいいんだよね。

 

先生、一年間

ありがとうございました。

 

先生のインスタ♩

ミュー クリスタル (@myu.crystal) • Instagram photos and videos

 

 

 

ほぼ毎日、宇宙配信ー。

sawaさんの日常&こんな奴ーw

www.instagram.com

 

 お申込み・お問合せは

サイドバーのメールフォーム

または

tsubuan0309@gmail.com

 

 

sawa