Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

すべては自分の選択です、アセンションも。

 

✩7月予約可能日

7月 講座・セッションスケジュール - Green Drops🌲

 

 

✩メニュー

マヤ暦講座メニュー - Green Drops🌲

 

レイキヒーリング - Green Drops🌲

 

現代レイキセミナー - Green Drops🌲

 

++++++++++++++

 

さてさて、

爽やかに宇宙理論をお届けしています?

sawaさんです・笑

 

マヤ暦

KIN138 けっこう宇宙人w

白い鏡×青い猿 音8

 

変わってる。変人w

精神世界の考え方がしっくりくる。

自分ルールは絶対守りたい。

雰囲気壊す人苦手。

動物・自然と共鳴しやすい。

人の事かまいたくておせっかいw

調和を大事にしている。

 

 

地球って

ゆっくりゆっくり周波数をあげてきて

2012年でアセンションして。

2018・2019・2020の3年間で

うひょーて感じであがるとか言うじゃない?

 

スピリチュアル好きで

色々調べて、SNS見てるとみんな書いてるしね。

宇宙フレンズとも話すし、

セッション・講座でも聞かれますw

 

2極化のこととかね。

 

 

「ま、どっちでも最善に転がるからいいんぢゃないかしら?」

ですw

 

だって、自分の人生は

自分が創造しているから

SNSで集めた情報に翻弄されるのも、

そんなの関係ないよな。ってことも

結局、自分で選んでるからね。

って意味で最善なんぢゃないかしら?

 

 

「怖いな。どうなっちゃうんだろう」って

思う自分がいたら、

 

怖がりたい自分がいたりね。

「怖い」ということで、

自分を安心させたかったりしてるかも。

現状維持でたのんますよ!って

あなたの「脳」が言ってきてるだけ・笑

 

この声、でっかいのよねー。

現状維持でいいっすよー!

これ、超安心っすよー!

あなたの人生、これで安全・安泰っすよー!

今の人生、最高っすよ!

って、脳がさ・汗

 

 

この、3年間のアセンションの話は

受け取り方はそれぞれ。

 

宇宙エネルギーと共鳴していると

不安が少ないかな。

 

生き方の不安は

まだ3次元にいるという・・・(´・ω・`)

そのあたりも、自分を見つめるのに

わかりやすい指針ですわよ。

 

あたしなんて、すぐお金の不安きますから・笑

めちゃお金のエネルギーに執着して

宇宙にゆだねられないw

って、知ってる←これ大事w

 

でも、結局、普通に暮らせてる。

が、魂の成長を大きくするタイミングは

お金が大きく動きます。

 

さー、どうしたい。

だけです・笑

 

自分の放つエネルギーを

大きく回す。

自分を知り、それに生きたら

大きなエネルギーが回りだします。

で、この大きなエネルギーが

もてあましだしているw

 

 

その前には、

「恐怖」「不安」「自分の弱さ」

まぁ、色々出てきます。

 

でも、これやっちゃったら

うひひひひーーー。

って、怖さにチャレンジしてみたい

あえて、怖さに向かいたくなる性格w

 

これ、占星術で本質で持ってるw

 

成長に向かうプロセスも

意識的に見ていく。

自分が今、どう思っているのか。

そう感じているのか。

 

 

ひたすら、自分だけ♡

 

ほぼ毎日、宇宙配信ー。

sawaさんの日常&こんな奴w

www.instagram.com

 

ではまたー。

 

 

sawa