Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

手放す。

7月・8月の予約可能日です。

メニューと日にちを合わせて

場所は活動範囲でご相談下さい。

 

✩7月

7月 講座・セッションスケジュール - Green Drops🌲

 

✩8月

8月 マヤ暦講座・レイキ伝授スケジュール。 - Green Drops🌲

 

 

✩メニュー

 

マヤ暦講座メニュー - Green Drops🌲

 

現代レイキセミナー - Green Drops🌲

 

レイキヒーリング - Green Drops🌲

 

アニマルコミュニケーション
アニマルさんの言葉お伝えします。
対面セッション
30分 6000円
60分 10000円
遠隔 6000円

 

++++++++++++++

 

 今まで

セッションという形で

お悩みを聞いて

マヤ暦だったり、

ラクルカードだったりの

ツールでお客様と交流してきましたが。

 

この度、

セッションは終わりにします・笑

卒業・手放しますー。

 

お腹いっぱいになりましたw

 

たくさんの経験をさせていただきました。

セッションという形に飛び込んだこと。

初めの一歩は、緊張したこと。

セッションをするにあたって大切な事。

自分への、メッセージが多かった事。

勉強であった、事。

 

を、経験して。

 

あの人が、この人が。

ということはなくてね。

 

「意識を拡げていく」が

セッションは一時的。

家帰ったら、周波数が一気にさがっているのが

わかるんですね。

 

その時は、気持ちいい。

楽しい。元気になる。

ヒーラーさんにその時間

たっぷり話を聞いてもらえる。

「わたしって、こうなんです。こう思っているんです」

自分自身にうそをついて、

望みを無視してきた分、

思いが溢れます。

ここで、吐き出してしまおう!ってね・笑

 

セッションはお悩みを聞いてもらう場所

にしてしまうと、

何も変わらないんです。

 

自分を客観的にみつめる時間となります。

なので、受け止められないと

その場限りになってしまって、

 

時間も、お金も、エネルギー的にも

もったいない。

 

それも、その人の現在地ですが、

それも感じられないことが多いのですね。

 

地球の波動が上がっているので

スピードが追い付いていません。

このスピードに乗っている人は、

「自ら学ぶ」行動に出ています。

 

セッションから「学ぶ」流れに

行く人は、意識の拡大・気づきが

早いですー。

 

お客様を見ていると

会うたびに出来事の捉え方が

どんどん変わっていて驚きます。

 

「自分を知る」とは、

本来「知っていること」だけど、

わたし達は忘れている・・・。

 

思い出したい。

自分を生きたい。

魂の自分を知りたい。

目醒めたい。

 

 

「意識を変えていくこと」

を、自分にも

そして、

そうなりたいと思っている人へ

 

今は、

マヤ暦講座。

レイキ伝授という形で

お力になれば。

 

自己愛を育む。

愛を学んでいるわたしたち。

すべてが自分から始まります。

そして、すべて

自分で完結できます。

 

自分の声を聴き。

自分で与えてあげて。

自分で癒される。

自分が愛でいっぱいになる。

 

わたしも途中ステージですが、

わたしが経験して感じたこと。

「自己完結」

 

これが、

のちに地球貢献・人類貢献に

繋がるのではないかな?と。

今のわたしが感じていること。

 

あとは、インスタなどの発信で

つぶやいたりしますねー。

 

 ほぼ毎日、宇宙配信ー。

sawaさんの日常&こんな奴w

www.instagram.com

 

 

ではまたー。

 

sawa