Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

コントロールできないことは、考えない。

7月・8月の予約可能日です。
メニューと日にちを合わせて
場所は活動範囲でご相談下さい。

 

✩7月

7月 講座・セッションスケジュール - Green Drops🌲

 

✩8月

8月 マヤ暦講座・レイキ伝授スケジュール。 - Green Drops🌲

 

✩メニュー

 

マヤ暦講座メニュー - Green Drops🌲

 

現代レイキセミナー - Green Drops🌲

 

レイキヒーリング - Green Drops🌲

 

 

アニマルコミュニケーション
アニマルさんの言葉お伝えします。
対面セッション
30分 6000円
60分 10000円
遠隔 6000円

 

 

++++++++++++++++

 

スピリチュアルな考え方や生き方。

わたしも、こういう考え方のほうが

自分の気持ちがらく。

 

宇宙の法則ってあるよなー。

って生きてきた。

 

偶然ってないと思ってたし、

シンクロだって気のせいじゃないって。

悩みだって、自分が答えもってるって

思ってたし。

若い時は、わからなかったけど

答えは「ふと湧き出てくるでしょ?」

って思ってた。

 

で、勉強しはじめ、

実行しはじめて、

確信にかわり

相手をコントロールしたい欲・笑

 

「こうやって生きなよ!」

「いやいや、その考え方はさ!」

「宇宙の法則ってさ!」

ってね・笑

 

その労力、すっごーーい疲れるの・笑

 

って、ことに気が付いたよ、

学び始めて^^

 

家族にたいしてとくに強くなるよね。

一緒にいる時間多いし、

絆が結ばれてたりするから、

思いが違うもんね。

 

相手はコントロール出来ない。

相手の思い、気持ち、感じ方は

あなたのものではなく、

相手のもの。

奪ってはいけない。

 

では、コントロール出来ることは、

「じぶん」でしか、ないのね。

 

自分の気持ち。

自分の感情。

自分の捉え方。

自分の行動。

 

これ、コントロール出来るの。

自分の物だからね。

好きなように。

お好みで世界を創れる。

 

相手に対して、

コントロールしたくなったら、

自分のことコントロールしてみて。

多分、

「自分好み」にコントロール出来てないから。

 

自分が自分の人生をカスタマイズしていくと

「なんだ、なんだ?♡」って

人は、気になってくるもの・笑

 

いかに、内側にエネルギーを向けるかだけなんです。

これ、ほんとだからやってみて・笑

(あ、こういうところが熱くなるんだけどさ)

 

実体験として、

うちのだんなさん。

 

だんなさん、

基本的にわたしの趣味は一切反対なし。

しかも、応援してくれる。

 

昔から、こんな考え方のわたしも

知っていたけど、

自分とは関係ないって思っていたのね。

 

でも、年齢も重なり・笑

会社にもまれ続け、

疲労困憊の日々。

 

やべーーー。とは

波動で分かってたけど・笑

 

こんな時こそ、わたしの波動を整えておく。

が、必須です。

愉しさをひけらかすのではなく、

いつもフラットな状態をキープ。

を、心がけてきました。

 

なかなかね、これ、ハードっす・汗

 

会社は色んな人いるのでね、

もちろん本人も含め、

乱れた波動をお持ち帰り

饅頭一個のほうがよっぽど嬉しいお土産だよね。

 

なので、部屋の浄化大事w

 

で、だんなさん、

この

ものすごーく乱れた生活から

何が生まれたかって

 

まず、

マヤ暦のダイアリーが欲しいと言ったこと・驚!

 

どどど、どした?

 

「いや~。なんか、違うような気がしてきた」

自分の人生とか、考え方。とか

うまくいかないのは・・って笑

 少し気が付き始めた。

 

で、心の中で爆笑して←鬼嫁w

そしらぬ顔でダイアリーを準備w

 

その時も、深く宇宙理論とかは話さず

粛々とダイアリー講座を進め、

今回で2冊目いきます・笑

 

そう、勝手に相手は

相手のタイミングで気づきます。

ただ、これをコントロールしてしまうと

逃げます・笑

 

いかに、自分の波動を整えておくか。

で、周りが勝手に変わる。

自分の見える世界がかわります。

 

でね、

マヤ暦ダイアリー。

これ、内容が濃くてね、エネルギーも強いの。

なので、使いこなすとものすごい

シンクロするんだけど、

だんなさん、そこまでではないの。

 

 

でもね、いいの。

欲しいって思って手に入れた気持ちは

だんなさん。

深堀りしたかったら、聞いてくると思うからね

そっとしておく・笑

 

わたしは、あいも変わらず

粛々と自分と向き合い、愉しく過ごすことが

自己愛をふかめることじゃー!って

日々過ごしてて。

 

そしたらさ、宇宙はさ

「もっと、次元上昇しましょうよ!」

って、だんなさんに愛の爆弾落とすのよ・笑

 

で、その現実を同じく見るわたしにも

大きな、上昇機会で・汗

 

現実は同じもの見てても

それぞれにテーマが違います。

なので、それに気づく自分も育てておこうね。

 

で、これで、

だんなさんが言った一言。

 

「やっぱり、sawaの言ってることが本当だ」

って・笑

 

そもそも、その記憶はあるから

知ってるわけで。

思い出せばいいだけで、

わたしが言ってるから。ではないんだけどね。

 

なので鬼嫁一喝w

「わたしが言ってるからこうやって生きる。」って

それは違うよ。ってね。

 

主体的に生きる。

主体性を持って生きる。

 

「自分がこう思ったから」にしないと、

同じことの繰り返し。

 

いつでも、

自分が主人公です。

 

で、

少し目覚めて

ただいま、色々本を読みだしている・笑

 

「これからの人生が楽しくなりそうで

にやにやする」だって・驚

 

よかった、そう思えて。

あたしなんて、ほぼ毎日こんな感じ・爆

 

波動には記憶が残っている。

なので、一緒にいる時間の長い家の中

この中に、どんな記憶が残っているのか・・。

 

同じところで事故が多いのは

そういうこと。

いいも、悪いもなく

宇宙の法則なだけ。

 

なので、意識がとっても大切。

集合意識が左右する。

 

ならば、自分の意識を

どうしようか。ってこと。

 

コントロールはどこまで行っても

自分だけ。

 

 

な、お話でした。

 

ほぼ毎日、宇宙配信ー。

sawaさんの日常&こんな奴ー。

www.instagram.com

 

 ではまたー。

 

sawa