Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

場所も自分も浄化ー。

 

✩7月予約可能日

7月 講座・セッションスケジュール - Green Drops🌲

 

✩8月予約可能日

8月 マヤ暦講座・レイキ伝授スケジュール。 - Green Drops🌲

 

✩メニュー

 

マヤ暦講座メニュー - Green Drops🌲

 

現代レイキセミナー - Green Drops🌲

 

レイキヒーリング - Green Drops🌲

 

 

アニマルコミュニケーション
アニマルさんの言葉お伝えします。
対面セッション
30分 6000円
60分 10000円
遠隔 6000円

 

 

++++++++++

 

場所と自分の浄化のお話。

 

けっこうみなさん知っていますけど・笑

 

場所の浄化。

 

家もそうですけど、

出かける場所、

セッションや、講座する場所、

移動手段、電車とかバスとかね。

 

音叉(チューナー)

528hzが一般的でしょうか。

チューナーを鳴らしてもOKな場所なら便利です。

ポイントは音が消えるまで次の音を叩かないことです。

音が消えるとき、反作用が起きて

0・ゼロになる。無になる瞬間で

パワーが出ている瞬間。

チューナーは自分自身、物にも使えます。

万能アイテム。

パワーストーン、お財布。眼鏡。

自分自身は全身はもちろん、部分的にもw

目とか、耳とは、

足の裏にやると邪気が抜けますよ。

 

エンジェルチューナー。

個人的に

好きな音なので使っています。

 

無性に聴きたくなる音。

大天使の音と言われて

共鳴する音。

使い方は、同じ。

 

お好みです。

 

チューナーの大きいのは

浄化が、一気に出来る感じで気持ちいいです。

わたし持ってないけど・笑

やってもらうと、ねこそぎ瞬間で

とれる感じで気持ちいいです。

使い分けてもいいかと思います。

 

浄化スプレー。

これは、ショップで売ってますよね。

色々あるので、どれがいいかは

自分の感覚なのですが、

お店の波動、作っている人との相性とか

あるかなー。とは感じます。

バラは波動が高いので個人的に好きです。

香りが好き。

 

コシチャイム。

ヨガ、瞑想に使う

ヒーリング風鈴。

四元素の音が表現されていて

ものすごーく癒される音です。

これ手に持ちながら部屋を回ってます・笑

 

麻炭・マコモ

麻炭は黒いパウダー状なので

飲み物、食べ物、歯磨き粉、パック。

シャンプーにもまぜて使うと楽チンですよ・笑

ちなみに、うちのわんこご飯にも少し入れています。

マコモは最強の浄化力があるものではないかな?

お茶で飲むといいですよ。

麻とマコモが最強ですね。

 

塩。

これが、一番使いやすいかな?

人に会った時、塩水でうがい。

お仕事で人にたくさん会ったり

しゃべる人は特にしたほうがよさそげです。

塩も、シャンプーに入れておくと楽チンですよ・笑

シャンプーに入れるお塩はパウダー状になっている

宮古島雪塩が使いやすいです。

身体全体を塩で洗うのもいいですし。

膝から下。足の裏。邪気を抜くのにいいです。

 

浄化グッズが使えない場所は

意識で浄化しています。

(講座や、お客様にあう場所は瞑想の後に意識で

浄化しています)

 

これは、色々な方法があるかと思いますが

簡単なのは、

ゴールドの光に包むイメージがやりやすいかな?

 

 パワーストーン

自身を浄化してくれる石を選ぶといいですよね。

ただ、すごく氣を吸ってくるので

石を毎日浄化したほうがいいです。

また、自分の上昇とともに

石のパワーが合わなくなるので

そのあたりはチェックしたほうがいいかな。

 

 

レイキ。

レイキは本当に万能で・笑

場所の浄化も体ひとつで出来ます・笑

 

あとは、

アーシングとか、

自然と繋がって浄化。

これも気持ちいいですよね。

浄化は、水の力。

海、滝など見てたら

いらないもの流れるよー。

 

こんな感じのものを使って

浄化しています。

他にもいろいろあるけど、

自分の好きな物でやるといいと思います♩

 

ほぼ毎日、宇宙配信ー。

sawaさんの日常&こんな奴ー。

www.instagram.com

 

sawa