Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

宇宙からのサイン。

✩7月予約可能日

7月 講座・セッションスケジュール - Green Drops🌲

 

✩8月予約可能日

8月 マヤ暦講座・レイキ伝授スケジュール。 - Green Drops🌲

 

✩メニュー

マヤ暦講座メニュー - Green Drops🌲

 

現代レイキセミナー - Green Drops🌲

 

レイキヒーリング - Green Drops🌲

 

 

アニマルコミュニケーション
アニマルさんの言葉お伝えします。
対面セッション
30分 6000円
60分 10000円
遠隔 6000円

 

+++++++++++++++++

 

宇宙のサイン。

 

シンクロニシティ

ユングが提唱した

意味のある偶然の一致。を

指している言葉。

 

共時性と日本語では言っていますね。

 

ふと思った人から連絡が入るとか。

ぞろ目を見るとか。

思っていることが現実になるとか。

 

エンジェルナンバーが有名でしょうか。

エンジェルナンバーで検索するとたくさん出てくるよー。

数字に意味があるので

今日はやたら「1」が多いな。

とか、

「8」ばっかりだな。

とか、意味があるかもよ?・笑

 

わたしは数字からのサインが多い傾向ー。

これは、子供の頃からw

子供のころは、エンジェルナンバーなんて

知らなかったから

ぞろ目ラッキーだ!って程度でしたけど

TVの星占いより信じてた・笑

 

羽根を見ると

そこにエンジェルがいるとも。

これも意識するとかなり見ます^^

こんなところになぜ羽根?って

思うところにも出てきますよ。

制限かけないで楽しむといいかとw

 

考えてたこと、

欲しい情報が

TVから流れてきたり、

友達から聞いたり、

本から言葉が飛び込んできたり。

 

これも、偶然ではなく

あたたへのサイン♡

ちゃんと、宇宙は愛を届けてくれている・笑

 

で、このサインの意味を

どうつなげていくかは

自分次第w

どんな意味があるのかは、

自分の感覚w

 

宇宙のサインは

常に、いつも、ずっーっと

見せてくれています。

 

気が付くか、つかないか。

たまたまでしょ?

気のせいでしょ?で

終われば、それもよし・笑

 

「気づき」はどれだけ拾えるか。

 

シンクロは

どんどん多くなるし、

分かりやすいサインになってくるし、

芸が細かくて笑っちゃうことも多くなってくるw

 

お楽しみください・笑

 

宇宙のサインは

「応援サイン」

「OKサイン」

「高次元の存在がいるサイン」

と、感じます。

 

そして、

これらの宇宙サイン生活から

さらに、面白いバージョンアップを。

 

こちらのお願いを

サインを見せてください。と

意図してみる。

 

大天使ミカエル、私と繋がってください。

と言うとね出てきますよ。

その時に感じるサインが、ミカエルです。

 

大天使はそれぞれ色があるので

その色がでるかも知れないし、

匂いかも知れないし

音かも知れないし

エネルギーで体感するかも知れないし

 

色んな大天使と繋がると

違いがわかるので楽しいですよ。

あ、これチャネリングだね・笑

 

どんどん、細かく出来ていくので

楽しいですよ。

 

宇宙からのサインは

溢れている。

むしろ、

たまたま買ったじゃがいもだって

シンクロしてるんだよね。

 

どれだけ、拾えるか。

気づくか。

 

 

エンジェルナンバーや、

大天使の本は

ドリーンバーチューさんが

たくさん書いているので

天使好きさんは読んでみては?

 

ほぼ毎日、宇宙配信ー。

sawaさんの日常&こんな奴ー。

www.instagram.com

 

 

ではまたー。

sawa