Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

自分の「好き」がわかる簡単な方法。

✩7月予約可能日

7月 講座・セッションスケジュール - Green Drops🌲

 

✩8月予約可能日

8月 マヤ暦講座・レイキ伝授スケジュール。 - Green Drops🌲

 

✩メニュー

マヤ暦講座メニュー - Green Drops🌲

 

現代レイキセミナー - Green Drops🌲

 

レイキヒーリング - Green Drops🌲

 

アニマルコミュニケーション
アニマルさんの言葉お伝えします。
対面セッション
30分 6000円
60分 10000円
遠隔 6000円

 

 

+++++++++++++++++

 

自分の事って、

「向き合いますっっ」って宣言しないと

本当にわからないことだらけ。

 

この、「向き合いますっっ。」宣言

かなりのパワーありますわよ。

笑いも、泣きも、怒りも、落ち込み、驚き

まるで、ホテルのビュッフェのように

出てきます、ハイ。

 

で、これ全部とりあえず

その時の、その瞬間の自分だからOKよ。

 

この体験したくて

来たのねー。って思えるまで

ちこっと、頑張って・笑

 

でね、

お客様や、友達で多いのは

「何が好きかわからない」

「趣味もないし、したいこともない」

とな。

 

(´;ω;`)ウッ…

 

そんなことないさ。

あるさ。

 

趣味って

途中でやめたら「飽きっぽい自分に」だめ。

上達しないとだめ。

極められない性格だからだめ。

と、制限かけてるのは

まだわかりやすいんだけど

 

本当に、ピンとくるのがない人も。

いや、あるのかも知れないね・笑

きっと、恥ずかしくて言えないのかも・笑

 

で、簡単にわかる方法をw

 

自分が

 

「あ♡」

「わぁ♡」

「!!♡」

「いい!」

とかさ、

反応する単語や、言葉って

ありませんか?

 

わたしだったら

宇宙←

宇宙人←え。

スピリチュアル。

自然。

瞑想。

チャクラ。

星。

天体。

惑星。

天の川。

とかね、

ずらりとスピリチュアルを並べてみましたが・笑

 

読書。

面白い。

隠れ家的。

虹。

 

もう、限りなく出てきます。

いろんなジャンル

まぜこぜでいいんです。

 

自分が反応する単語、言葉。

 

もちろん、好きなこと探しなので

自分がときめく・・まではいかなくても

いい反応を示すもので。

 

限定。

地域限定。・笑

餃子。

フルーツ。

オーガニック。

リネン。

木。

氣。

 

とか。

 

見てると、うきっ✩ってなるものね。

 

でね、これってやっぱり

自分が好きな傾向が強いし、

今、関心をもっているもの。

 

で、

これに寄り添う人生にしたらいい。

 

これ、定期的に

短い時間でいいの。

やっていると

子供のころ好きだったなぁ。

子供のころ欲しかったなぁ。

とかね、色んな自分が見えてくる。

 

で、

ずっーーっとこの言葉や単語に反応してるわ。

って自分にも気が付くよ。

 

わたしは、スピリチュアル系の単語は

子供の頃から好きでしたし。

自然派健康ヲタなので

手作り。とか、

自然食。とか、

有機栽培。とかね、

このあたりの言葉見ると

「なに?なにー?♡」ってなる。

 

20代で結婚してから

鍋をオサレにルクルーゼで揃えちゃって・笑

と、同時に新聞広告で入って来てた

無水鍋」にめっちゃ反応してて。

新聞広告とっておいといたりしてた・笑

 

それ、使いたいのよね・笑

 

で、最近、

ルクルーゼ全部さよならして

無水鍋をお迎えしました。

 

瞬間的に反応するのは、

奥底の声だったりします。

その声を聞き入れてもらってなかったら

ずーーーっと

「おーーーーい・・・」って言われてると思う・笑

かすかな、声なので

簡単に無視できます。

 

誰かさんの(他人や家族)声に

かき消されちゃうしね。

条件にもかき消されちゃう。

 

ゲーム感覚で

やってみてくださいー。

けっこう、面白いですよ♩

 

宇都宮餃子。とか

浜松餃子。とか

めっちゃ、反応するし!・爆

 

 

ほぼ毎日、宇宙配信ー。

sawaさんの日常&こんな奴ー。

www.instagram.com

 

 

ではまたー。

 

 

sawa