Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

ざっくりな「すき」を詰めてみる。

✩7月予約可能日

7月 講座・セッションスケジュール - Green Drops🌲

 

✩8月予約可能日

8月 マヤ暦講座・レイキ伝授スケジュール。 - Green Drops🌲

 

✩メニュー

マヤ暦講座メニュー - Green Drops🌲

 

現代レイキセミナー - Green Drops🌲

 

レイキヒーリング - Green Drops🌲

 

+++++++++++++++++

 

今日は自分の好き。

な、事とか、物とか、人とかね。

 

かわいー好き。

おいしー好き。

かっこいーすき。

 

も、直感だし、直観。

間違ってない。

 

でもさ、

もう少し詰めてみて・笑

 

今日何度繰りかえしたかわらないw

www.instagram.com

えりりんさんのエヴァ愛♡

プロフィールからPV飛べます♩

 

本気で遊んでる意気込みとか、

本音で向かう行動とか、

感じ方は人それぞれ。

 

どこが好きって。

これ、わたしの場合です・笑

 

わたし

フォーメーションのシンクロが

たまらなく好きでして・笑

もうね、泣きたくなるレベル・え。

 

この気づき、別に大したことないんだけど・笑

自分探しで、一年くらい前に気が付いたの・爆

 

音楽と、ダンスと

それをするパフォーマー

それと、編集とか、衣装とか、メイクとかさ

色々あるじゃない?

 

人って、

どれかに高い反応しているかと思うの。

ざっくり、歌が好き。とか

この歌手すき。

の中に、もっと細かい

「自分が好きなポイント」を知ると

震えるほどの感動を味わえる。

より、そこを意識してみる。

 

で、全体のエネルギーを感じて

魂が震えるの。

泣けるの。

 

フォーメーションを見ると

ワンネスを思い出す感じがする。

 

ひとつにならないと、

踊れない、揃わない、

ぶつかるからリズム、呼吸大事だし、

絶対、意識で会話してるじゃない?

じゃないと、

フォーメーションのシンクロできないよね。

 

それに、感動しちゃうの。

 

韓国のアイドルのダンスって、

揃ってること多くて、そういえば。

で、揃ってるダンスすごくすきだったんだ・笑

 

少女時代の9人だったころの

フォーメーションなんて、

コンサートで泣くレベルで・照。

 

こんなに世界飛び回っているのに、

日本語で、この完璧なダンス。

あぁ、チーム一丸となっているのねー。

って、おばちゃん思ってみてたわw

 

って、そのころの感情思い出しちゃって

 

フォーメーションの美しさの裏側に

人数関係なく、「ひとつになる」

輝きを感じた時、とりこになる♡

 

「意識がひとつ」となると

魅了する。

 

それぞれが、

自分へ向かえばむかうぼど

ひとつになるのを見せてもらいました。

 

やはり、人は

自分へ向かうと光を放つ。

+++++++++++++++++

 

「光があるじゃない。」

「すべて、イエス!と思いなさいね」

と言われたよ。

そんな言葉が、降りてきた。

 

ハートチャクラが

ずーーーんってなった。

 

ほぼ毎日宇宙配信ー。

sawaさんの日常&こんな奴ー。  

www.instagram.com

 

 

ではまたー。

sawa