Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

自己信頼。って思いのほか大きなブロックだった!

 

✩7月予約可能日

7月 講座・セッションスケジュール - Green Drops🌲

 

✩8月予約可能日

8月 マヤ暦講座・レイキ伝授スケジュール。 - Green Drops🌲

 

✩メニュー

マヤ暦講座メニュー - Green Drops🌲

 

現代レイキセミナー - Green Drops🌲

 

レイキヒーリング - Green Drops🌲

 

アニマルコミュニケーション
アニマルさんの言葉お伝えします。
対面セッション
30分 6000円
60分 10000円
遠隔 6000円

 

++++++++++++++++

 

よくさ、

自己信頼、自己信頼って言うじゃない?

 

 

自分の五感とか、

お知らせサインとか、

チャネリングに関しては

自己信頼してて。

「ふと」思ったことは

あとに繋がってくるしね。

 

で、何がどうして

この自己信頼につながったか・・。

 

行動した結果の経験。

 

これしかない・笑

 

よく聞かれるのが

チャネリングやりたいけど、出来ない。」って

「本当かどうか、わからない」ってね。

 

で、

これもお話聞くと

経験数が少ない。

チャネリングしてない・笑

それだけ・笑

 

そもそも、憶い出すだけだから

すぐ出来るんだけど、いや出来ているんだけど。

自分で確信できる経験数が少ないだけ。

 

でもさ・汗

 

最近、現実のお知らせが

激しくて追いついてないんだけど

 

「追いついてない」って

これって、言い訳くさくて・爆

 

なおかつ

全然っっ、自己信頼してなかったー!

 

って、自己対話して理解しました・汗

 

「自分の存在」が存在してるだけで

いいと思っているか・・汗

 

今は、思えてない・爆

ものすごく表面的なことだったって

気が付きましたよ(;・∀・)

 

で、数年自分を見つめてきて

どんどん、感覚が敏感になるんですが。

 

「気づき」が深くなってくる感覚。

なので、違うとすぐわかるうえに

がーーーーーん。ってなる・爆

仕切り直しの、振り出しにもどりーの(´・ω・`)

 

で、あとは

経験しかない。ってのは、頭で理解してるw

これ、あるあるだよね。

 

自分の持っているブロックが

全部織り交ぜられた体験が目の前に来てる

怖さったらw

 

 

ほぼ毎日宇宙配信ー。

sawaさんの日常&こんな奴ー。

www.instagram.com

 

 

 ではまたー。

 

sawa