Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

マヤ暦から見る自分。

✩7月予約可能日

7月 講座・セッションスケジュール - Green Drops🌲

 

✩8月予約可能日

 

8月 マヤ暦講座・レイキ伝授スケジュール。 - Green Drops🌲

 

✩メニュー

 

マヤ暦講座メニュー - Green Drops🌲

 

現代レイキセミナー - Green Drops🌲

 

レイキヒーリング - Green Drops🌲

 

 

アニマルコミュニケーション
アニマルさんの言葉お伝えします。
対面セッション
30分 6000円
60分 10000円
遠隔 6000円

 

++++++++++++++

 

近々になりますが

7月16日(火)小田急中央林間駅

7月17日(水)田園都市線あざみ野駅5分

 

マヤ暦講座 スタートアップ①

開催決定しました。

 

「学ぶ」ほうにフォーカスされている人が

どんどん、集まって来てる感じで。

わたしの学びもかなり深いものになっており、

気づきも多くて、

イマ コレ ヤルコト

って感じです・笑

 

そして、スピードが速くて。

決めるのが早いのですよー。

すごいですねー。

 

自分を知りたい。

とか、

何しに地球にきたんだろう。

とか、

何がしたいんだろう。

とか、

あたし、どーしたいんだー?

って、もうね、麻痺しちゃってw

 

という事書いた流れからの

マヤ暦の事書いちゃうけどw

 

何をするにしても、

どの学びを選ぶか。も、

 

これがいい。

は、自分で選択です^^

 

マヤ暦セッションは今やっていませんので

講座を受けてくれた方には

講座内で、ご本人の本質諸々をお伝えしながら

進めてまいります^^

 

講座では

マヤの20個の紋章。本質がわかります。

13の音。音からは能力・役割がわかります。

関係性。

年回りも出せるように。

人生の流れがわかります。

チャクラでポジションがわかります。

 

役割、ポジションなどは

現実社会で活かすためのものが出ます。

 

自分がどんなエネルギーを選んで

生まれて来たのか。

どんなことを体験したくて来たのか。

 

いいも悪いもないけど、

一見、

「マイナスなことでいやだなー」と思う

紋章の特徴もあります。

注意したほうがいいよ。という意味もありますが、

これもひっくるめて自分である事。

 

で、これやりたくて(マヤ暦から見る本質をね)

自分で選んじゃってる・笑

誰のせいでもないのよね・笑

「闇」と「光」は同時に発生しています。

どちらも、分けないで

受容する。

これも、少しずつ癒えていくのでは

ないでしょうか。

 

受け止められる、自分。

もうすでに知っている自分。

も、確認出来るんですが、

 

受け取りたくない自分も。

知らなかった自分も。

出てきます♡←あえてハートつけちゃうよw

 

何が引っかかるのか。

何が癒されてないのか。

 

深く読んでいけば

いくらでも読めるんですが

こんな読み方したい方は、再受講で・笑

 

初めての受講の時は

テキストにのって、基本をお伝えします。

 

スタートアップ①

スタートアップ②

ベーシック

と、順番に進んでいただきます。

 

この3回が終わると、

自分が関係している紋章や色々

深く理解していきます。

自分がどんな構成で生まれて来たのかが。

 

そして、

ご家族やお友達、会社でかかわっている人

などなど、

自分の周りの人も

ご自身で調べられるようになります。

 

なぜ、出会っているのか。

どんな関係があって出会っているのか。

この家族での学び。

お子さんを産んでいる意味。

 

本当に、

どんどん見えないエネルギーと

繋がります。

あたし、ちょっとマニアックだからか?

 

自分を知る。って、

本当は何もしなくても

自分の肉体ひとつで

全部わかるんだよね。

 

それ、忘れちゃってて

鈍らせちゃってて。

目覚めないようにしちゃってて。

 

さー、起きようよ!って

言われてるのはもうわかってて。

 

わたしは

たまたま、

マヤ暦やってて。

レイキやってて。

チャネリングもやって。

 

というツールで

自分を知ろう。ってだけで

どれが

「これ絶対、自分知れます!」は

自分が「これだ!」ってならないと

知れないんですよね。

 

自分の選択。

自分の人生、どれを選んで創造するか。

 

会う約束をした人と会うことになってる✩

ご縁に感謝です。

 

 

ほぼ毎日宇宙配信ー。

sawaさんの日常&こんな奴ー。

www.instagram.com

 

ご予約はインスタDMでもー。

お問合せもお気軽にー。

 

ではまたー。

 

sawa