Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

kin260 総仕上げーの、手放しーの、オープンしーの。

✩7月予約可能日

7月 講座・セッションスケジュール - Green Drops🌲

 

✩8月予約可能日

8月 マヤ暦講座・レイキ伝授スケジュール。 - Green Drops🌲

 

✩メニュー

マヤ暦講座メニュー - Green Drops🌲

 

マヤ暦講座メニュー - Green Drops🌲

 

レイキヒーリング - Green Drops🌲

 

 

アニマルコミュニケーション
アニマルさんの言葉お伝えします。
対面セッション
30分 6000円
60分 10000円
遠隔 6000円

 

+++++++++++++

 

近々になりますが


7月16日(火)小田急中央林間駅
7月17日(水)田園都市線あざみ野駅5分

 

マヤ暦講座 スタートアップ①
開催決定しました。

 

 

今日はマヤ暦

KIN260 サイクル最後の日。

 

エネルギー的にもパワフルでした。

 

自分が想定してた予定をこなす

一日だったはずが、

がらりとかわり。

それに乗っかると、

必要なことが起こるというね。

 

じょう舌に会話が進むときは、

相手にしゃべらされてる感覚で。

自分の持っているものの、

手放しをたくさんした感覚。

 

そして、

7月13日

KIN1 角黒キン

 

この切り替わりにふさわしく

自分のエネルギーを

大きく回す必要がある感覚などなど、

オープンにすることで

現実味が湧いてくる。

 

今、どれくらいの

エネルギーをまわしているのか。

もう大きく回したいのに、回せないのは

恐怖でしかないこと・笑

 

とまぁ、

濃い一日にうっかりなりました・笑

 

今日は短いですね・笑

 

 

ほぼ毎日宇宙配信ー。

sawaさんの日常&こんな奴ー。

www.instagram.com

 

sawa