Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

「出来るよ」って見守ってくれている存在とは。

✩7月予約可能日

7月 講座・セッションスケジュール - Green Drops🌲

 

✩8月予約可能日

8月 マヤ暦講座・レイキ伝授スケジュール。 - Green Drops🌲

 

✩メニュー

マヤ暦講座メニュー - Green Drops🌲

 

マヤ暦講座メニュー - Green Drops🌲

 

レイキヒーリング - Green Drops🌲

 

アニマルコミュニケーション
アニマルさんの言葉お伝えします。
対面セッション
30分 6000円
60分 10000円
遠隔 6000円

 

+++++++++++++

近々になりますが

 

7月16日(火)小田急中央林間駅
7月17日(水)田園都市線あざみ野駅5分

 


マヤ暦講座 スタートアップ①
開催決定しました。

 

ピンと来た方は♡

 

 

今日、海で磯遊びしてて。

小学生の子が

海のテトラポットを渡っていき、

足がすくみながらも

行ったり来たりして

わたし達大人が見守りながら

「出来る!行けるよ!」

ってね。

 

これ、先(過去に)に私たち(大人)が

「大丈夫」って経験をしてて。

もうすでに知っている経験。

 

だから、

「そこ進んでも大丈夫だよ」って

大きな声で言えるし、

信じて大丈夫だよ。って

エネルギーを渡せる。

 

で、子供は

経験した人が

見守っているし、

大丈夫だって言っているのを

信じて進むんだよね。

 

だって、やってみたいコトだし

冒険してみたいって好奇心だから。

わくわくしてる瞬間。

 

で、これを年を重ねると

あれこれ、条件や思い込みで

冒険しなくなる。

 

今度やろう。

いつかやろう。←こないよw

今、時間ないから出来たらやろう。

老後にやろう←汗。

 

明日、

この同じわくわくを感じないだろうし。

明日、どうなってるかはわかならい。

 

今。しかない。

今を一生懸命味わおう。

 

では、大人は

誰から見守ってもらおうか・笑

 

自分自身がいるのだ・笑

ハイヤーセルフが大きな視点で

しかも、数えきれない経験をもとに

「出来るって知っている」

 

あとは、わたし達大人は

いかに純粋な魂であるかってこと。

 

子供は、純粋だから

信じるよね。

 

本来、大人だって同じなのにね。

曇ってるー・汗

濁ってるー・汗

汚れてるー・滝汗

 

 

過去の経験。

思い込み。

成功か失敗のジャッジ。

もろもろw

 

本当は、やりたい事知っている。

それを大きな視点で見守っているのは

宇宙ー。

 

あとは、

信頼するか。

 

「それ、やって大丈夫だよ」

の、声が聞こえるか。

 

「その先行っても平気だよ」って

絶対、言ってるんだよね。

 

自分の好奇心、冒険は間違っていない。

間違いは、ないから。

 

毎日宇宙配信ー。

sawaさんの日常&こんな奴ー。

 

 

www.instagram.com

 

 

ではまたー。

 

sawa