Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

マヤ暦から広がる世界。

✩8月予約可能日

 

8月 マヤ暦講座・レイキ伝授スケジュール。 - Green Drops🌲

 

✩メニュー

 

マヤ暦講座メニュー - Green Drops🌲

 

現代レイキセミナー - Green Drops🌲

 

レイキヒーリング - Green Drops🌲

 

アニマルコミュニケーション
アニマルさんの言葉お伝えします。
対面セッション
30分 6000円
60分 10000円
遠隔 6000円

 

++++++++++++

どもどもー。

なかなか、順調にPCたちあげております、ハイw

 

マヤ暦の講座をうけますと、

自分の本質、役割がわかります。

と、これ簡単な代表的な説明なんですよね・笑

 

13の数字を使うという事は。

13サイクルのパワーをたくさん浴びることが出来ます。

KINナンバーから自分へのメッセージも受け取れますよ。

 

ただ今、セッションは行っていませんので

講座を申し込んでくれた方は

セッション用のパーソナルシートを

お渡しし、20分、30分

ご自身の本質、何を体験したいのか・・。

マヤの紋章のエネルギーから見る自分。

そして、「今、現在地の、自分」を知る。

 

その差。

 

これが、

苦しみだったり。

悩みだったり。

癒されてない自分だったり。

思い込み。

過去の経験だったり。

出来ない自分を構築していたり。

 

きっと、その差は幻想で。

その差を感じることで

宇宙からの愛だってわかる。

 

学びであって

自己愛を育む材料だったりします。

 

基本的なお話はもちろんのこと、

自己愛が育めるように。

どんなことも愛だった。って

落とし込めるような。

実は、いつもそんな世界にいるんだよ♡

って、わかるかと思います。

 

そして、

「すべては用意されている」のも

マヤ暦を学ぶとわかります。

たくさん受け取れます。

 

マヤ暦講座受けてみたい!

と申し込んでくれる受講生さんは

「心に従って」

「今、これやりたい」って

来てくれてますのでね。

 

KINナンバーという数字が

視覚的にみせてくれます。

KINナンバーのエネルギーは

とても美しい形で視覚化してくれます。

 

これ、受けてくれた方、

みんなそうです・笑

 

インナーチャイルドが癒される瞬間が

訪れますし、

ご縁が深かったことも

出逢いは偶然ではなく

何かを学ぶため。であるし。

 

人間関係は

どんな関係でさえも

愛だったんだ。と、

自分自身で落とし込める点が

セッションと、学びの違いです。

 

自分の心を魂と身体の感覚。

これで落とし込まないと

何もかわらない。

 

仮に、私が

こうですよ。

こんな学びじゃないですか?

と言ってもその場限りで終わりになるんですね。

 

ヒーラーさんが

こう言ってたから。

に、執着し出します。

勉強しているヒーラーさんだから

絶対だよね。

って、枠を作りがち。

 

状況は変わります。

世は、絶えず変化、動いています。

自分の状況も、心の状態も

選択することでかわることも。

 

運命はこうして、変えられるのです。

 

 

自分を生きてみるスタート。

自分に向き合うツール。

使いだすと、マヤ暦という「枠」以上の

自分がいる。のもわかるんじゃないかと

思いますよ。

 

もうね、

なんでも一緒・笑

どれにときめくか、

どの人に教えてもらうか

結局、教えってどれも一緒w←雑

なら、ときめく自分の感覚信じたらいいよ♡

自分の周波数と合った人と出会います。

ご縁のある人と出会います。

 

私に会う人も

「すでに準備されている?・笑」

 

 ほぼ毎日宇宙配信ー。

sawaさんの日常&こんな奴ー。 

www.instagram.com

 

 お問合せはインスタDMでも♩

お気軽にー。

 

sawa