Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

スタートはインナーチャイルドの癒しからにします?・笑

 

✩8月予約可能日

8月 マヤ暦講座・レイキ伝授スケジュール。 - Green Drops🌲

 

✩メニュー

マヤ暦講座メニュー - Green Drops🌲

 

現代レイキセミナー - Green Drops🌲

 

レイキヒーリング - Green Drops🌲

 

アニマルコミュニケーション
アニマルさんの言葉お伝えします。
対面セッション
30分 6000円
60分 10000円
遠隔 6000円

 

++++++++++++++++

 

毎日、ひつこーーーく登場してますw

 

さて、今日は

インナーチャイルド

もう、皆さまご存じw

 

心の内側にいる子供。

 

子供の頃は

1人で生きていかれない。

自分の力で解決する方法が、

大人に比べて選択肢が少ないのね。

自分を守るために

自分の心、体を犠牲にして

いい子でいたり、

笑ったり、

おとなしくしたり、

聞き分けのいい子を

演じる。

 

その時自分が出来る解決がそれしかないから。

 

親から嫌われたら

生きていかれない。からと、

恐怖を覚える。

 

悩みの根底は

「親」が大部分を占めていますよね。

 

親の価値観埋め込まれてるし。

親の正解が正しいと思い込んでいるし。

親が「大人の美徳」を押し付けてくるしね。

 

もちろん、生きていくうえで

最低限のルールはありますよ。

 

でも、それ以上の

勘違いを刷り込まれて

ん十年・笑

 

で、

インナーチャイルドの癒しが

生きやすさ。に非常に左右している。

 

この言葉ずっと前からしってたしー。

少しやってるしー。

たまーにやってるしー。

もう、出てこないしー。←!!

 

とか、ほざいてましたよ、

2年前までw

 

ミュー・クリスタル

ミュー先生のスクール通って

 

毎日やってみましょう。

と教えていただいて。

 

ことの大きさに気が付きました・笑

スイッチが入ると、まじめにこなすタイプ。

ストイックにもなってしまうタイプなんですが・笑

 

そして、

やり終える時がくるんだろうか?

っつーくらいありますのでね。

焦らず、こつこつとやる。

いいんです、たくさんあるので急がなくて。

毎日、こつこつです・笑

 

で、蓋をしているので

気が付いてない

インナーチャイルドがたくさんあること。

まずは、そこは考えず、

出てくるものから、見つめて癒していきましょう。

いいんです、出来ないことを考えなくて。

今の自分に出来ることはたくさんあります♡

 

そして、ものすごく

サイキックな能力が必要。とか関係ないです。

誰かにサイキック能力入れてもらったら

インナーチャイルドヒーリングが出来るようになる。

って事でなないのでね。

 

要は、気づき。

で、やるか、やらないか。ですよ。

 

で、しちめんどくさいのは

やらないんですよね・笑

 

わたしは、結構好きなので

大丈夫なのですが(´・ω・`)

 

簡単な方法もあるよ。

ってブログでは発信もしてゆきます♡

 

じっくり、本格的なものは

ミュー先生のスクールで学べます^^

 

わたしは、その時の気分で

色んな癒し方しています。

動画でも探すと出てきますし。

 

今の現実にも影響しているインナーチャイルド

その波動を発動させやすい。

今まで、それで解決してきたからね。

思い込んでいる。

 

つらいインナーチャイルドを癒すと

深い癒しが入ります。

効果は出やすいのは確か。

ただ、なかなかハードで

普段やらない人はやめてしまう。

 

だと、もったいないので、

少し軽めで自分の波動が愉しくなる

癒し方を。

 

いつの時代でもOK。

小さな自分に会いに行ってね。

ふと、思い出した出来事の時の自分。

 

誰にも怒られないよ。

絶対、反対もしない。馬鹿にもしないよ。

笑顔で応援してるし、

ずーーーっと見守っているよ。

絶対、最後まであなたの味方だよ。

なーーんでも望みいっていいよ。

全部、かなえられるよ。

どんなこともかなえてあげる。

大好きなあなただもん。

大切なあなただから。

欲しいもの?いいよ。いいよ。買ってげるよ。

こんな洋服着たかったんだね、

いいよ、こんどデパート行こうか。

パフェを食べてかえろうか。

誕生日会開きたい?

いいよー、どんなお料理でも作ってあげるよ。

おんぶして欲しい?

肩車してほしい?

遊園地いきたいんだね。

いいよ、いいよ。

転んじゃったんだね、

消毒して絆創膏貼ってあげるね。

熱がでちゃったね、何か欲しいものある?

隣りで寝てるから安心していいんだよ。

 

ひとつ、ひとつは

小さいことなんだけど、

ざっくりとはかなえてくれてても

実は、親の顔色うかがって

親の機嫌のよさそうな時に

お伺いをたててる。

 

 

この細かくて、あまり影響なさそうなこと。

これくらいは、癒すほどでもないでしょう~。

って、結局我慢しちゃうんです。

いつまでも。

満足しきれていない感情。

寂しさが100%埋められてなく。

いや、100%なんて親だって忙しいんだし。

仕方ない事なんじゃないの?

なんだけど、ものすごく大きいです。

集めると、大量です。

 

で、

ひとつずつ、

シーンを思い浮かべて

自分の望むように

今の自分が、小さな自分の望みをかなえてあげてください。

となりで、とんとんとん。と背中叩いて

寝かしつけてあげたり。

満足するまで。

だって、自分のことだもの。

いやではないし、

満足したい。

反対もしない。

叶えてあげたい。

愛を送りたいよね。

 

でね、これが

今の自分に意識を戻したとき

 

今、自分が、怖くて行動に移せないこと・・。

未来の自分が叶えてくれてるの。

(これ、わたしの感覚ですが。)

パラレルワールドってこういうことよね。

 

愛と光を送っていると、

もちろん今の自分も送られているわけです。

未来のわたしが。

だから、望みが出てくるし、現実化するんです・笑

 

どわーーーーと

勢いよく癒されますよ・笑

 

自分がやりやすい方法から

やってみてくださいねー。

 

 

ほぼ毎日宇宙配信ー。

sawaさんの日常&こんな奴ー。

www.instagram.com

 

お問合せ&ご予約は

インスタDMでもOKです♩

 

 

sawa