Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

自分の感覚に日々気づく感覚を養う。

✩8月予約可能日

 

8月 マヤ暦講座・レイキ伝授スケジュール。 - Green Drops🌲

 

✩メニュー

マヤ暦講座メニュー - Green Drops🌲

 

現代レイキセミナー - Green Drops🌲

 

レイキヒーリング - Green Drops🌲

 

 

アニマルコミュニケーション
アニマルさんの言葉お伝えします。
対面セッション
30分 6000円
60分 10000円
遠隔 6000円

 

+++++++++++++

 

何にしても、

溢れる情報の中で、何が正解か。

は、自分が決めていい。

 

みずがめ座時代ならではの

波動だったり、

電波だったり、

素粒子だったり、

速い、スピード感がでますよね。

 

個をより出して生きる。

自分を出して生きる。

 

だから、今、ものすごいスピードで

自分を知り、「個」を大切にして生きるか。

みんな動き出している。

 

「個」は孤立ではなく、

孤独ではない。

 

自分を知ることで

自分の中の戦争が終わる。

 

みんな違ってていい。

ジャッジのない世界。

 

自分もソウナリタイw←

もっか、磨き中・笑

 

でね、

この溢れるネットからの情報とか、

家族や友達、人からの情報。

テレビ、雑誌、広告。

いやー、すごい・笑

 

そんな中から、

自分に必要な情報だったり、

気持ちよく学べたり、

いいご縁がだったり。

 

それは、

どんな時でも

自分からスタートが切られている。

 

何をしようかな。

どれを学ぼうかな。

どの人がいいかな。

 

自分が決めたことに

自信を持ってみよう。

 

小さな選択からスタート。

意識的にすることで、

自己愛も生まれる。

 

ハンカチ選ぶ時も

引き出しあけて、

一瞬の体の反応を「視る」

練習をしているよ。

たくさんは持っていないけど、

毎日、反応は違う。

その時の反応。

 

身に着けるものは、やりやすい。

下着、洋服、バッグ、靴下。

スーパーでの買い物も。

一瞬のときめきをw

 

で、このときめきも

感じにくい人がいます。

「ときめき」じゃなくて、

嬉しくなるとか、これいい感じかも~。

とかね、気持ちが緩くなる感覚かも知れません。

 

自分の正解ピンポンも

人それぞれ。

それにも、惑わされず

自分の感覚の正解の音。を

探ってみてね。

 

スピリチュアル難民には

ならなかったけど

自然食、ナチュラル派難民ではあった・笑

 

20代、30代は

色々自分が許せなくて、

だから周りも許せなかった。

心がナチュラルではなくなった・笑

 

で、いったん全部やめて

やめたけど、結局好きで

 

スピリチュアルをきちんと勉強したことで

「好き」を設定して地球に来てたw

自分で実感したこと。

 

それから、ぶれない・笑

 

自分の感覚を日々意識してるだけ。

自分の好きを優先にしていると

だんだんわかってくるよ。

 

すると、溢れる情報の中からも

自分の「好き」が浮き出て見える。

物も、人も。

 

レイキがとても影響があると思っています。

クリアなパイプとして自分の体を使いますが、

レイキを日々使っていると

「パイプきれいにしとこー」って思うんですよね。

それは、決して修行的ではなく、

自己愛。

 

まずは、自分から。

が、レイキを学ぶとよくわかります。

 

自己ヒーリングを

めんどくさい。時間が取れない。

とかで後回しにしてしまう自分がいるのか。

「やらなきゃいけない」ことを

いったん置いて、

「やりたいこと」自己ヒーリングをするか。

それとも、自己ヒーリングを

ねばならないと思ってしまうか。

 

精神性の向上を目指すのです。

 

レイキを学ぶと、

自己愛に対する態度がよくわかります。

 

 

レイキで感覚はけっこう敏感になったなぁ。

精神も強くなったなー・笑

 

 ほぼ毎日宇宙配信ー。

sawaさんの日常&こんな奴ー。

www.instagram.com

 

 お問合せ&ご予約は

インスタDMでもOKです♩

 

ではまたー。

sawa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、このタイミングで