Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

心の混乱を整えるのは自分でしかない。

✩8月予約可能日

 

8月 マヤ暦講座・レイキ伝授スケジュール。 - Green Drops🌲

 

✩メニュー

マヤ暦講座メニュー - Green Drops🌲

 

現代レイキセミナー - Green Drops🌲

 

レイキヒーリング - Green Drops🌲

 

アニマルコミュニケーション
アニマルさんの言葉お伝えします。
対面セッション
30分 6000円
60分 10000円
遠隔 6000円

 

8月25日(日)マヤ暦講座スタートアップ①@横浜

開催決定しています。

自分を知る、第一歩へ✩

 

++++++++++++++++

 

心の混乱は、

言葉や態度に出ます。

 

そのエネルギーは

「先の自分」へ影響することも。

さらに、他人へ影響も与えてしまいます。

 

「自分」からぶれてしまう事なんて

あるある。

それは、物質世界で生きているから

仕方ない。

 

それを望んで生まれて来たのだから。

 

混乱に向き合い

静寂な心を取り戻すには

自己対話。

 

もう、これしかない。

混乱を終わらせたいと思ったら、

これにさっさと取り組んだほうがいいよ・笑

 

もちろん、現実は関係ない・笑

こちらのブログを読んでくださる方は

こういう話好きで訪問してくれて思うので

わかってくれてますね・笑

 

現実は幻想ってことで、

振り回されなくていいってことw

 

どんなことでも、

愛だってこと。

どんなことでも。って思っている。

 

自分の周波数と似たようなものを

サインとして送ってくる。

いいも、悪いもなく。

 

サインが激しくなってきてるのも

冷静に見れるようになったから

それなりに成長はしてるようです・笑

 

 

現実みつめちゃって、

のめり込んじゃうと、

さすがにきつくて乗り越えられそうにないけど

 

常に、自分を見離さないで

(自分軸からずれないで)

常に、話しかけてあげる。

(自己対話してあげて)

 

家族よりも、

友達よりも、

誰よりも優先にね。

 

なので、

1人時間はとても大切だよ。

 

気が散ると、エネルギーが散漫。

結局、本当の答えが導き出せないし

自分の声が聞こえなくなる。

 

気持ちの混乱が(悩みだと思い込んでるもの)

大きければ、なおのこと。

 

自分一人で、混乱に向き合う勇気を。

その方が、爽快で、静寂な世界が見れます。

 

 

ほぼ毎日宇宙配信ー。

sawaさんの日常&こんな奴ー。

www.instagram.com

 

お問合せ&ご予約は

インスタDMでもOKです♩