Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

闇のあぶり出し。そして、光が見える。

✩8月予約可能日

 

8月 マヤ暦講座・レイキ伝授スケジュール。 - Green Drops🌲

 

✩メニュー

 

マヤ暦講座メニュー - Green Drops🌲

 

現代レイキセミナー - Green Drops🌲

 

レイキヒーリング - Green Drops🌲

 

アニマルコミュニケーション
アニマルさんの言葉お伝えします。
対面セッション
30分 6000円
60分 10000円
遠隔 6000円

 

++++++++++++++

 

自分の中にある闇。

その裏側に光も存在していてくれている。

 

それを、見ることが出来るか。

見ることを許可するか。

 

闇が地球ルール

光が宇宙ルールだと、

 

目覚めていない私たちは

思い込んでいるから

闇ルールを放したくなくなる。

しがみつきたく、執着となっている。

 

本当は、光をみたいのにね。

 

それは、

闇を否定せず受容した時に

現れる光。

 

闇は否定しなくていい。

あってもいい。

ひょんなことから出てきてもいい。

持っていてもいい。

 

気づき。

受け止めてあげればいい。

 

この闇を否定し。

知らんぷりし、

なかったことにすると、

 

依存先をさがすような気がする。

 

この闇を自分の光で包み込めるのに

誰かに、光を当ててほしい。

こんな物があれば無敵になるのではないか?

と、錯覚する。

 

それは、ずっとループとなって

抜けられない。

 

このループにはまっている姿を

他人にみせて

「こんなにつらいの。

こんなに努力してるの。

疲れちゃって、癒してもらえる?」という

図が出来上がる。

 

他人がそのループから出したところで

体感がないから、

ループから出されたこともわからない。

 

結局、ループに入ったままで。

 

自分の闇は、自分の光でしか癒せない。

 

吉本興業の一件。

宮迫博之さん、亮くんの会見に泣いた。

 

何を見るかと言うと、

出しているエネルギー。

 

どこか自分にも課せられている

エネルギーだから

共鳴してしまった。

 

2019年の「闇のあぶり出し」の

スピードが速い。

そう、もう、自分は誤魔化せない。

そんな時代へシフトチェンジしてるけど、

速くて、速くて。

 

スッキリの加藤浩次

生放送の発言もすごかった。

 

本当のところはわからない。

吉本興業のことも知らないど。

 

全部なくなるかもしれない。

叩かれるかもしれない。

会社くびになるかもしれない。

仕事減るかもしれない。

なんか、そんなこと吹っ飛ばして

話したんだろうな。って。

 

闇はこれからも、どんどん出てくる。

 

選挙も昨日終わったしね。

闇が出てくるかと思うけど、

上昇へ向かい、愛と光へ進んでると感じる。

 

数か月前まで

なんとも感じなかった景色が

違って見える。

違う。違和感。

好きでも嫌いでもなく

違和感だけ。

 

 

少しづつではあるけど

成長したあかしの景色だと思う。

 

そして、選択も変わってくる。

違和感を無視してもいい。

でも、違和感は「答え」だから

そこを、選択する。

 

ほぼ毎日宇宙配信ー。

sawaさんの日常&こんな奴ー

www.instagram.com

 

お問い合わせ&ご予約は

インスタDMでもOKです♩

 

 

ではまたー。

 

sawa