Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

学びのサインと学びの人。

✩8月予約可能日

 

8月 マヤ暦講座・レイキ伝授スケジュール。 - Green Drops🌲

 

✩メニュー

 

マヤ暦講座メニュー - Green Drops🌲

 

現代レイキセミナー - Green Drops🌲

 

レイキヒーリング - Green Drops🌲

 

 

アニマルコミュニケーション
アニマルさんの言葉お伝えします。
対面セッション
30分 6000円
60分 10000円
遠隔 6000円

 

 

++++++++++

 

自分の気持ちがざわついたら

それは、

自分の感情が何かを訴えてきていますね。

 

満たされていない感情。

 

相手を見てどうのこうの・・

ではなく、

どんな時でも

自分を見る。

 

どこに反応したか。だけです。

 

自分の心の中の争いを

終わらせていこう。

 

丁寧に、丁寧に

自分を見て行こう。

 

終わったかと思ったけど。

いやになって、

逃げようかと思ったけど。

 

それでも、

自分の心が反応するのであれば

次のステージに上がれるから

頑張るのではなく、

「自分を諦めない」でやってみよう。

 

すると、

学びのサインの大きさ(?)

現実の出来事のショックさが・笑

大きくなってくるのね。

 

宇宙は乗り越えられないものは

送り込んでこない。

きっと、数年前の自分だったら

乗り越えられない。

 

そして、学びの人との出逢いも。

 

「学び」だ。

という感覚。

 

頭では、

「学びの人」とよく言うけど

口では言うけど

心底(魂レベルで)

自分の体感では

けっこう時間がかかった・笑

 

例えば、

マヤ暦でも

自分の学びである

「反対キン」というものがあります。

 

自分には持ち合わせていない。

理解できない感覚にもなる。

自分が持ち合わせてなかったりもするから。

 

確かに、エネルギーとして

ここに存在はしているけど

物質化していないから

わりと、自分の中に

すんなり入りやすかったりする。

というか、体感まで出来てないんだよね。

 

で、これが、

物質化(対、人)

となると違ってくる・笑

 

まぁ、ざわるよね・汗

 

もちろん、

数年勉強しているから

相手にそれは向けない。

それは大丈夫・笑

 

自分のざわつきが止まらない・笑

 

自分が蓋をしていた感情。

我慢していた行動。

を、見せられた時

 

感情がぐちゃぐちゃに・笑

 

そういった点でも?

宇宙の加速がパないですねww

 

うそだった自分が

根こそぎあぶりだされて

く、く、苦しい。

 

魂の純化のスピードがすごいですね。

お客様を見てもそう思います。

 

今まで無視していた自分が

ひょっこりですよ。

いや、そんなかわいいもんじゃない

どろどろですよ←

 

ただ、これ、

2020年までは楽に乗り越えられますよ。

いくら今、苦しくても。

乗り越えやすいのです。

それ、知ってるから大丈夫。

みんな、大丈夫・笑

 

スピリチュアルも

あれこれ習わなくても大丈夫。

すごくシンプルで大丈夫。

自分に聞いたらどこへ行けばわかるから。

 

地球がそのように動いてくれてる。

自分を思い出すタイミング来てるから大丈夫。

 

そして、

学びのサインに対して

学びの人に対して

 

本当に愛なんだ♡

って、ボディ・マインド・スピリット

全部で感じれたら

すごく幸せな感覚になる。

 

 

ほぼ毎日宇宙配信ー。

sawaさんの日常&こんな奴ー

www.instagram.com

 

お問合せ&ご予約は

インスタDMでもOKです♩

 

ではまたー。

 

sawa