Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

レイキセミナーという教える体験。

✩8月予約可能日

 

8月 マヤ暦講座・レイキ伝授スケジュール。 - Green Drops🌲

 

✩メニュー

マヤ暦講座メニュー - Green Drops🌲

 

現代レイキセミナー - Green Drops🌲

 

レイキヒーリング - Green Drops🌲

 

 

アニマルコミュニケーション
アニマルさんの言葉お伝えします。
対面セッション
30分 6000円
60分 10000円
遠隔 6000円

 

++++++++++

 

「教える」に、ものすごくハードルがあります・笑

 

わかりやすく。

とか、

完璧に教えなきゃ。

とか、

質問には絶対答えられるようにしなきゃ。

とか、

まだ学びが足りないからと

けっこう誤魔化してたんですけど・笑

 

本日は、レイキセミナーを開催しました。

 

教えるとは、

それを深めていくこと。

 

それは、「教える」を体験しないと

味わえないものだと感じます。

 

習いにいって、

それを使いこなしていても

「教える」という点に立った時

深みが増すのと、

自分が見えてなかった点が見えてくること。

 

素晴らしい体験ー・涙

 

やりたいか、やりたくないか。

と考えた時

 

微妙ー。

だった「教える」こと。

 

何度も宇宙からサインが来ていること。

社会に出てから、簡単なことだけど

「教える」という立場になることが

多かった事。

 

経験が浅い状態で

「教える」立場にたつことが多く

 

自己否定も出たし、

完璧な人が教える人。って

思い込んでいたし。

わたしには無理。って

逃げることをいつも考えててね・笑

 

そんなことしてると、

じゃんじゃん来るのにね。

 

で、スピリチュアルという世界が

好きで勉強をはじめて。

あくまでも自分の趣味でね。

 

なのに、いつの間にか

相談事聞いてセッションしてたし、

マヤ暦の講座もしているし、

今回は、ハードル高かったレイキまで・笑

 

マヤ暦講座に関しても

ものすごく深みが出ました。

 

スタートをきった

レイキセミナーも

ものすごーーーく深みを増すのが

楽しみです。

 

自分がレイキを使っていて

お客様によって「深み」を

プレゼントしていただいた感覚。

 

自分を超える。

第一歩だけが怖くてね・笑

で、これは

この一回しか味わえない怖さ。

 

この初めの一歩を

たくさん経験するために

来たんだって、思えますねー。

 

ちょーーーどきどきだけどw

 

 レイキの素晴らしさも

発信してゆきますわよー。

 

 

 ほぼ毎日宇宙配信ー。

sawaさんの日常&こんな奴ー

www.instagram.com

 

 お問合せ&ご予約は

インスタDMでもOKです♩

 

sawa