Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

私が「自己統合」へ向かうために。

✩8月予約可能日

 

8月 マヤ暦講座・レイキ伝授スケジュール。 - Green Drops🌲

 

✩メニュー

 

マヤ暦講座メニュー - Green Drops🌲

 

現代レイキセミナー - Green Drops🌲

 

レイキヒーリング - Green Drops🌲

 

アニマルコミュニケーション
アニマルさんの言葉お伝えします。
対面セッション
30分 6000円
60分 10000円
遠隔 6000円

 

++++++++++++++

毎日、暑いですねー。

適度に体を休めてご自愛くださいませ♩

 

さてさて、

インスタでは、ほぼ毎日

スピリチュアルよりな事を発信しています。

 

コメントもしづらいのか・笑

DMで質問とか、お声をいただきます。

 

まだ、コメントすることに抵抗があったり、

直接聞きたい事もあるようで。

もちろん、わかる範囲でお答えしています^^

お気軽にどうぞー。

 

アセンション

覚醒。

自己統合。

 

字は違うけど、

まぁ、ほぼ一緒ぢゃね?

みたいな、ざっくりなsawaさんですけど?・笑

 

もしかして、

あたしってば、

これ今世でやるやつ?(がたぶる)

ってわかってしまって・汗

 

わが家のかわいい・爆

ちわわのつぶあんちゃんを

お迎えしたのが2011年。

わたしのアセンションはここから。

でも、すごーーーーく、ゆるめでw

 

まだ、

何をしに来たか・・までは

深く考えることなく

もともと好きだった

スピリチュアル・精神世界の勉強を

わんこを通して勉強をはじめて。

 

アニマルコミュニケーションが

チャネリングのスタート。

 

2017年くらいまでは

のほほんと、遊びでやっていましたが

 

ばばーんと、親の介護で

ぶっつぶれて・笑

 

今思うと、

これがなかったら

魂の決めてきた

アセンション」は

なかった。か、もっと先になってたか。

です。

 

どん底まで行くと

ばばーーんと周波数があがります。

「大きな気づき」により、光を見るから。

それから、

自分をもっとまじめに見つめてみようと。

 

小さい頃から

なんで、地球にいるんだろう。

とか

月に還りたいとか、星に還りたいとか

思ってたけど・笑

 

えーーーい、違ったw

 

人生

大笑いしながら

アセンションしちゃうってことだった・汗

 

変人。

あたし、変人。

変わってるの。

見た目は普通で←だよね?・汗

でも、頭の中変わってるって思ってて。

 

だけど、地球に転生何度もしてるからか、

社会の適応がうまくて

器用貧乏で、なんとなく会社勤めとか

出来ちゃうのね。

 

困ったら

絶対、助けが入る。

これ、子供の事からそうだった。

 

だけど、

実は我慢しているから

ひずみが出てくる。

ズレてくる。

 

誤魔化せなくなってくる。

 

どんどんいっぱいに

「我慢貯金」ばかり貯まって

40歳の時あたりから

人と会うのが嫌になり

「あそぼ」って誘えなくなってしもたw

 

 

引きこもってはいなくて

だんなさんか、1人で遊んでた。

旅行も一人・笑

最高に楽しい1人旅行をしてたよ。

 

今思えば、

これも自己統合へ進んでたなぁ。

 

40歳あたりから

数年は、

自分から「あそぼ」はなし・笑

誘われたら行けそうな誘いだけ行ってた・爆

 

で、つぶさんをお迎えして

スピリチュアルな世界を楽しみ。

 

親の介護はじまり、

さらに自分とは、なんなのか?

を見せられて。

 

2018年

色んな自分が出てきて

人間関係もこの年、がらりと変わり

なぜ、このお友達と出逢ったのかが

わかるように。

 

約束をしてきたものを

それぞれ解消していったよ。

 

自分のタブーにも触れて

感情もはちゃめちゃに・滝汗

(このあたりは別口か、お話会とかかな)

 

2018年は

もう確実に

アセンションして地球を終える。

という設定で来ている。

と、自分自身で落とし込めたので

もうやるしかないと・笑

 

今、地球にいるってことは

アセンションのために来ているわけですけど

これって、

言葉で言われても

こうしてブログの記事で読んだとしても

誰かにチャネリングで視てもらったとしても

 

やはり、

魂にぐっと落とし込める感覚は

ないんですよね。

 

自分でしっかりと腑に落とす。

しかないと。

 

でないと、

精神的に強くなれない。

だって、

アセンションのために

起こる現実は

けっこうつらいから。

 

ふわっとしたもの

スピリチュアルって流行っているし

で、決めちゃうときついよ。

 

覚悟したわたしでも

ぐにゃ。ってなっちゃう。←え。

 

立て直しが早かったらいいさ!

それは、どんどん早くなるよ。

自分と一緒にいたら立て直し早いよ。

 

誰かと一緒だとつらいよ。(外側意識)

助けてくれないよ。

自分しか助けてくれない。(内側意識)

 

瞑想で内観。

ひたすら内観。

どよーーんとするけど・笑

 

オーラクリーニングも念入りにします。

他人の思考、エネルギーが邪魔をします。

なので、きれいにクリーニング。

必須です。

 

レイキもひたすらかけます。

一番使いやすいかな?と思っています。

 

自己統合は

ずっと続きそうだしね。

今は、まだまだなので

すぐレイキかけてざわつきを知ります。

 

魂が決めてきた事。

って、逆らえない。

 

それって自分が

「やってみたいなー。」

「これいいなー。」

「これやろう!」

って思うもの。

 

わたしのアセンションだって

「やるもの」って勝手に出てきちゃった・汗

 

自分を見つめていくと

それに対しての覚悟も

当然、パワーとして宇宙が準備してくれる。

だから、出来るんだと思う。

 

それが、魂の設定。

で、逆らえない。と

感じますー。

少しずつ、

SNSでもっと自分を解放していこうー。

そこそこ、おもろいんだよねー・笑

 

 

 

ほぼ毎日宇宙配信ー。

sawaさんの日常&こんな奴ー

www.instagram.com

 

お問合せ&ご予約は

インスタDMでもOKです♩

 

 

ではまたー。

 

sawa