Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

マヤ暦から多角的に「自分」を見る。

✩8月・9月予約可能日

 

8月 マヤ暦講座・レイキ伝授スケジュール。 - Green Drops🌲

 

9月 マヤ暦講座・現代レイキセミナースケジュール - Green Drops🌲

 

 

✩メニュー

 

マヤ暦講座メニュー - Green Drops🌲

 

現代レイキセミナー - Green Drops🌲

 

レイキヒーリング - Green Drops🌲

 

 

アニマルコミュニケーション
アニマルさんの言葉お伝えします。
対面セッション
30分 6000円
60分 10000円
遠隔 6000円

 

+++++++++++++

 

どもどもー。

毎日、毎日、

くそ暑いですねw

 

マヤ暦講座を受けていただくと

癒されたり、笑っちゃったり、

驚いたり、認めたくない部分が見えたり。

認めたくない部分は、図星だったりね・笑

 

セッションと違い、細かく分かっちゃいます・笑

 

音。

1~13まであります。

これだけでも、

自分のことがよくわかります。

 

わたしは

音8 フォロー

このキーワードを持っています。

自分で選んで生まれてきてるのです。

 

動物や、植物と共鳴しやすい。

自然と共鳴し、フォローしていく。

8を横にすると「∞」無限大。

四方八方みる力も備わっています。

親心のように面倒を見ていく。

得意技かと思いますよ。

 

これを聞いたとき、なんの抵抗もなく

「まんまだ!・笑」って。

 

好きな事、

なんの抵抗もなくやっていること

これは、本質。

宇宙と調和するエネルギーです。

 

では、こう聞いてどうでしょうか?

時に親のように口うるさくなる。

 

四方八方見れて、親心のように面倒をみる。

なんですけどね、

過干渉がゆえ、口うるさくなる。

と、出ます。

 

では、

紋章で見ていきましょう。

 

わたしは

白い鏡×青い猿

 

自立心・独立心強く。

秩序を大切にす。

調和・美、映し出す。

約束守らない人キライ。

はっきり言う。

 

白い鏡は、ほんと、きちっとしてる・爆

鏡には枠があるので

この枠で「鏡」として存在していたりします。

 

では、こう言われたらどうでしょう?

枠が狭いので広げましょう。

毒舌です。

 

 

わたしは、図星で

笑っちゃいましたけどw

 

注意点ももちろん

どの紋章にもあります。

それも、全部お伝えしていきます。

 

それに対してどう思うかは、

ご本人の心の中の問題で

マヤ暦的には「良いも、悪いも」ない

ただ、それだから。

 

そして、

それらは、

多角的に自分をみるチャンスです。

 

それを選んで自分は生まれて来た。

なら、これを持ってこそ、幸せであるんだ。

という捉え方をしてほしいと思います。

 

どの角度からみるかは、自分でやってね。

 

そこに愛をみつけにいくんだよー!

 

成長は愛。

だから、少しの注意点をつけてくれている。

注意点つけとかないと、

人生の刺激なくなっちゃうんだよね。

宇宙は、何もないから・笑

 

白い鏡、わたしで言うならば

はっきり、ずばりと毒舌wwww

ぇぇぇぇえええええー。

こわっっっ。

と思う、白い鏡のみなさん・笑

 

いいんです←

 

その毒舌に愛込めていますか。

エゴでの毒舌は「いじわるな言葉」として

エネルギーがのります。

 

本音であることが大切です。

本音は、いじわるではない。

 

自分の思いは大切にしたい。

大切な言葉を発するから。

 

あとは、

発した言葉を受け取る人の

感じ方です。

それは、お相手の問題ですので、

スルーでいいのです。

相手の成長の邪魔になるので

いいのです・笑

 

色んな感じ方をするかと思います。

面白いのですよw

 

アドバイザーさんも色んな方が

いますよー。全国にいますのでー。

みんなそれぞれのカラーをだしているので

ピンと来た方に♡

マヤ暦しらべると、

なるほど!ってご縁かと思います。

 

毒舌なので、

注意点も躊躇なく

お伝えします・笑

 

これ、最大の愛だと思うの。

怖がらず、見て行こうね。

 

 

あとは、チャクラも役割わかりますー。

勉強を進めると

易経も!易経めっちゃおもしろいよー。

 

ほぼ毎日宇宙配信ー。

sawaさんの日常&こんな奴ー

www.instagram.com

 

 

お問合せ&ご予約は

インスタDMでもOKです♩

お気軽にー。

 

KIN138のsawa^^