Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

レイキでわかる「自己愛」の向け方。

✩8.9月予約可能日

 

8月 マヤ暦講座・レイキ伝授スケジュール。 - Green Drops🌲

 

9月 マヤ暦講座・現代レイキセミナースケジュール - Green Drops🌲

 

✩メニュー

 

マヤ暦講座メニュー - Green Drops🌲

 

マヤ暦講座メニュー - Green Drops🌲

 

レイキヒーリング - Green Drops🌲

 

 

アニマルコミュニケーション
アニマルさんの言葉お伝えします。
対面セッション
30分 6000円
60分 10000円
遠隔 6000円

 

++++++++++

 

レイキが好きです・笑

 

なぜか、レイキだけは

「レイキは将来必要になるから

伝授してもらわねばー」

って、思ってたもの。

 

ほかのスピリチュアルな勉強は

そこまで思わなかったのですが・笑

 

ってことでレイキのことを・笑

 

基本的に自分のために使うことが

多いですね。

 

寝るとき、

朝、目が覚めてすぐレイキかけて

それから起きます。

 

ごはん作る時、

散歩の時、

電車、車に乗る時

人と会う時、

行く場所に、

お金も・笑

 

今日は新しい洗濯機が届いたので

7年使って壊れた洗濯機に

「ありがとうー。」ってぎゅーってして

レイキかけました。

すんごい、水漏れしてました・汗

よかった、すぐ買って^^

 

これ、すべて「自己愛」に

繋がります。

 

自分に丁寧になる。

 

レイキは

行動として現れるので

分かりやすいんです。

 

手を肉体に触れ

「今」を感じ

「肉体」を感じます。

 

肉体を持っている。

この感覚が大切です。

今、肉体を感じている。

 

レイキエネルギーを感じるかは

使いこなしてるかどうかで

変わると思いますが、

伝授されると

エネルギー回路は開通しますので

流れています。

 

そして、レイキのスタートは

「自己ヒーリング」から。

21日間の自己ヒーリング。

 

まるで修行のようですが、

そうではないのは、

セミナーを受けるとわかるかと思います。

 

ちなみに、わたしの場合ですが

楽しくて、レイキ伝授されたら

どんな感覚になるんだろうか?

って、わくわくと好奇心がとまらなくて

21日間の自己ヒーリングは

楽しくやりましたよ。

今思えば、

レイキは全然育っていませんでしたが、

 

1時間たっぷりの

自己ヒーリングの時間。

贅沢な時間だなぁって感じました。

 

 

自分に対して

使える時間。

 

それに向き合える

自己ヒーリングになります。

 

なので、

やってもやらなくても

その時の自分が見えてきます。

それでいいのです♡

 

時間が増えていくか、

反対に、減っていくか。

やらなくなる自分になるか。

 

それが、

自己愛の見え方。

 

レイキの自己ヒーリングから

すべての物事の自己愛が見えてきます。

 

魂の願いを叶えているか。

本当にやりたい事、

本当の声。

 

レイキを使うほど

クリアになっていくので

わかりやすくなります。

 

とても大きな視点。

広い意識になっていきます。

 

どんどん、広い世界になっていきます。

使えば、使うほど

パイプが育っていきますので

自分自身も楽しくなってきます。

感じ方が違ってきます。

 

 

自分が毎日使ってきて、

確実にかわってる。

 

そして、

マスターとしてのお役目を

心してやりたいと。

 

マスターを取った時、

伝授の方法を教えてもらって

感動しちゃって。

伝授する側が

ものすごく豊かな気持ちに。

 

そして、

こんな丁寧な気持ちで

伝授してくれていたんだぁ。

と、感動したのですー。

 

 

レイキの気づきは

また書きますー。

 

ありがとうございます♩

 

 

 ほぼ毎日宇宙配信ー。

sawaさんの日常&こんな奴ー

www.instagram.com

 

 

 お問合せ&ご予約は

インスタDMでもOKです♩

お気軽にお問い合わせください。

 

 

ではまたー。

sawa