Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

インスタオンラインサロンします。宇宙会員募集。

インスタではいつもいいね!ありがとうございます。

 

今月末あたりに

新しいアカウントにて

インスタでオンラインサロンを

やってみようと思います。

 

https://www.instagram.com/mina___sawa/

mina____sawaの2人で動かしていきます。

 

2012年の

地球のアセンション

タイミングで知り合った

minaちゃん。

実はここから始まってた出逢い。

当時、全然わからなかったけど・・。

特に会ったりはしなかったけど

縁は切れることなく

2018年、魂の声が確実に聞こえ

なるほどー。って

今に至ります。

そんな話もします・笑

 

それぞれの、

「自分を知る旅」をして

それによって

変化してきた自分。

憶い出している自分。

戻ろうとしている自分。

 

葛藤もたくさんあります。

現実もなかなかハードです。

でも、ハードな出来事は

みーーんな一緒。

ない人なんていない。

 

これを、どう捉えているか。

その、変化もお話したりね。

 

スピリチュアルって

めちゃくちゃ現実な話。

めちゃくちゃ、普段の生活。

ここが大切ですよね。

 

とはいえ、

高次の存在の声。

とか大天使の話とかも

します・笑

好きな人多いしね。

 

普段、

講座でのランチタイムでは

宇宙意識の話とか

エネルギーの話とか

しています。

そんな、話もします。

 

++++++++++++

minaより一言。

 

まったく深い知識はないけれど、

私が宇宙の法則を知りだしてから

体験、体感している事を

シェアできたらと思います。

 

宇宙とか書いちゃうと

特別な事とか、怪しさ?出ちゃうけど。

特別な事じゃなくて、

ほんの日常の少しの気づきや

きっかけで魂の本当の望みの方向へ

向かえるのではないかなーって

思います。

このオンラインサロンに

ピン!ときた方と

私も一緒に成長していけることを

楽しみにしています。

mina

 

+++++++++++

 

 

インスタライブは

毎週一回以上。

投稿、ストーリーズ。

こまめにアップしていきます。

 

インスタ、クローズドしていますので

参加された方も、この機会に

オープンにお話されるのも

いいかと思います。

インスタライブでコメント参加

投稿でもコメント参加してみてね。

 

 □参加条件(宇宙会員資格)

目醒めることに前向きな人

自分のことは自分で解決出来る人

共に成長し合える人

インスタ投稿し、オープンの人

(今も稼働していること)

※閲覧専門の人はDM下さい。

 

□ごめんなさい、参加出来ない人です。

20歳以下の方

心の病お持ちの方・通院中

服薬中の人

男性の方

 

□ルール

口外禁止

スクショ禁止

他の方との交流は

お互いの責任の下でお願いします。

トラブルの介入はいたしません。

宗教活動、営業活動禁止

 

 

●価格:2000円(開始日から一か月間)

 

●お申込み開始 8月19日(月)

 

●オンラインサロンオープン8月30日(金)

15:00あたりからインスタライブします。

 

●お申込み方法

sawaのインスタ

https://www.instagram.com/thislovego/

 

minaのインスタ

https://www.instagram.com/mina.maroleo/

 

どちらでもいいのでDMを。

mina___sawaのオンラインサロン申し込み」として

本名、(振り込み名も)

参加理由を簡単でも熱くても・笑

教えてくださいー!

 

折り返し、振り込み先を送ります。

指定先に振り込み完了しましたら、

必ず振り込み完了の画像の写真を貼って

https://www.instagram.com/mina___sawa/

まで、DMをください。

 

※DM送信後、フォローリクエストもくださいね。

これしないと、入れませんのでー!

 

 

※お申込み先と振り込み完了を連絡する

インスタアカウントが別ですのでご注意くださいね。

 

mina____sawaにリクエストがかかりますので

振り込み完了画像を確認次第、

承認します。

 

かなり、めんどくさくてすみません・涙

 

わたし達2人の学びだったり

より成長する過程であることは確か。

 

ご参加してくださる

お客様と共に成長となりますように。