Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

現実の捉え方を一瞬で変える。

✩8・9月予約可能日

 

8月 マヤ暦講座・レイキ伝授スケジュール。 - Green Drops🌲

 

9月 マヤ暦講座・現代レイキセミナースケジュール - Green Drops🌲

 

✩メニュー

 

マヤ暦講座メニュー - Green Drops🌲

 

現代レイキセミナー - Green Drops🌲

 

レイキヒーリング - Green Drops🌲

 

 

アニマルコミュニケーション
アニマルさんの言葉お伝えします。
対面セッション
30分 6000円
60分 10000円
遠隔 6000円

 

++++++++++

 

有料オンラインサロンやりますっっ。

インスタライブでは

数年間の自分の変化、気づき。

学び。現実の捉え方。世界の見え方。

勉強してきたスピリチュアル。

それによって何に気が付いたか。

ツインフレームminaちゃんとの学び。

2018年から一気に周波数があがり、

慌てふためくことも・笑

軽ろやかに、さわやかに「視えない世界」を

お届けします。

インスタオンラインサロンします。宇宙会員募集。 - Green Drops🌲

 

参加条件などもありますので

ご確認くださいね。

申し込み、申請など少し手間がかかりますが

プライベートなことお話するので

クローズドにしています。

 

だからこその、話も出来るかと思います。

参加される方の

「目醒め」の一歩になりますように。

 

 

++++++++++++++++

 

 現実って、毎日いろいろあるよね。

毎瞬。

家族と関わり、

友達と関わり、

仕事との関わりも。

 

過去の自分との関わり。

実は すべて、これっしょ?・笑

 

だから、自分が変われば

相手が変わるし、現実が変わる。

 

でも、実際は

相手は何も変わってなく

現実も消えてないんだよね。

なーーーんも変わってない。

 

 現実の捉え方を自分が変えた結果なのです。

 

 

わたしは今、

マヤ暦講座・レイキセミナーを

主としてやっています。

 

なので、こちらのツールを使って

「現実の捉え方」を変える

精神性を向上するべく、活動をw

 

マヤ暦は使いやすくわかりやすい。

スピリチュアルに抵抗がある男性も

すっと入りやすい。

 

「あなたこんな人よ」って

言われたい衝動なーい?

 

人に認めてほしい。

あたしってこうなの!ってわかってほしい。

そんな気持ちが衝動となる。

 

いいの、スタートそれで。

わたしも、わくわくしたよ。

で、そうなんだよ、そうなんだよ、

もうーわかってくれたー?ってなった・笑

 

マヤ暦ってスタートは

そんな情報をお届けします。

 

なので、一気に広まってる感。

2019年のスピードすごい感w

 

もう、セッションでは間に合わない感

感じましたので

わたしは講座のみに・笑

 

地球の上昇っぷりがスピードあげて

いけいけーってことで。

何度も言ってるけど

学んじゃってw

って・笑

 

学ぶと一気に

現実の見え方変わります。

受講生さんに定期的にお会いしてると

前回と全然違ってて・汗

びつくりよ、sawaさん。

おいてかないでーーーー!って

なるとか、ならないとか?・爆

 

あっちゅーまに

現実の見え方、

人間関係の感じ方。

相手の問題ではなく

自分の問題。と冷静にとらえてます。

なので、相手にエネルギーを渡すことなく

最短で解決出来ますし、

無駄に疲れたりもしない。

 

自己愛が深まります。

 

怒りはあってもいい。

ムカついたっていい。

もやもやもあってもいい。

 

それが、自分の中から湧き上がる

消化出来ていない感情だった。

ってことが、わかるんです。

 

学んじゃうと

すぐ体感しちゃう。

 

レイキは

愛と調和の宇宙エネルギー。

スピリチュアル好きがときめく

言葉の羅列してみた・爆

 

いや、でも本当にそうなんよ^^

 

これも、伝授されて

使わないと実感できない

エネルギー。

 

実際に「手当」して

わからないかもしれない。

感じないかもしれない。

 

で、

それで、辞めちゃうの。

辞めちゃう人多いの。

 

もったいないけど、

それも現在の自分。

 

レイキときめかなかった。

他にいいものみつけた。

とかね、あるからね。

 

わたしは、

手軽に使えるレイキが便利で好き。

これで現実の困難を

乗り越えられたから・笑

 

間違いなく

精神性の向上は見込める・笑

このあたしが、これでも少し向上した・笑

 

レイキは

入り口はヒーリング

目的は精神性の向上。

覚醒へ向かうようになっている教え。

 

現代霊気は世界共通のテキストです。

内容もちょっとした

スピリチュアルな本みたいな内容。

読んでいても楽しいですよ。

レベルが上がるほど深くなります。

 

マヤ暦から自分を知ると

意識がすごく広がりますので

どうぞ、その感覚味わっていただきたい・笑

 

現実が一瞬で変わるので

はっ!ってなる。

わたしもなった・笑

 

ほぼ毎日宇宙配信ー。

sawaさんの日常&こんな奴ー

www.instagram.com

 

お問合せ&ご予約は

インスタDMでもOKです♩

お気軽にー。

 

 

ではまたー。

さんきゅーです♡

sawa