Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

マヤ暦で意識を拡げると癒しがすぐ起きます。

✩8.9月予約可能日

 

8月 マヤ暦講座・レイキ伝授スケジュール。 - Green Drops🌲

 

9月 マヤ暦講座・現代レイキセミナースケジュール - Green Drops🌲

 

✩メニュー

 

マヤ暦講座メニュー - Green Drops🌲

 

現代レイキセミナー - Green Drops🌲

 

レイキヒーリング - Green Drops🌲

 

 

アニマルコミュニケーション
アニマルさんの言葉お伝えします。
対面セッション
30分 6000円
60分 10000円
遠隔 6000円

 

++++++++++++

 

インスタでオンラインサロンやりますっっ。

 

「自分」というものを

見つめてきた。

今も見つめている。

で、たどってきた道

そして、これから・・を

オープンにしていきます。

 

出逢ってきた

ソウルメイト。

ツインフレームのminaちゃんとの学び。

現在も進行中・笑

 

30日(金)

15:00からインスタライブ配信します。

24時間保存します。

何をしゃべるかは、ハイヤーセルフに任せますw

必要なことしか、出てきないと思いますよー。

インスタオンラインサロンします。宇宙会員募集。 - Green Drops🌲

 

上記の記事から

参加条件、参加方法ご確認下さい。

 

++++++++++++++++

 

さて、

マヤ暦講座では

いつもわたしが癒されてます・笑

 

スタートアップ①

スタートアップ②

ベーシック

 

この順番に進めていくのですが

初回でまぁまぁな、情報w

 

初回でKINナンバーを調べることが出来ます。

なので、おうちに帰って

調べまくる光景が視えます・笑

 

うそw

あたしも同じことしたので

わかるだけ・笑

 

今は、なんでもネットで調べられて

ある程度はわかります。

 

そう、ある程度なんです。

 

マヤ暦ももれなく、そうです。

対面で学ぶ意味がわかるかと思います。

 

だいたいみなさん

ネットで調べてご自分とご家族、お友達

全部、調べてて・笑

知っているんですよね。

性格とかそういうのも。

 

でも、それは、

目と、頭で理解した

KINナンバーのエネルギーしか

浴びれてない。

 

もちろん、調べることで

KINナンバーのエネルギーは浴びてるんです。

そうなんですが・・・

 

エネルギー好きのわたしとしては、

まったく違うものと感じます。

 

癒しの入り方が全然違います。

 

それは、教える側が存在している。

教える側がマヤのエネルギーの深さを知っているから。

 

それをプラスして

お伝えしています。

 

なので、少し話しただけで

「気づき」が起こります。

 

出逢いは偶然ではなく必然。

とは、よく聞く話。

では、これをハート、魂レベルで

落とし込めたら・・・。

 

どんな感覚になるかな?

 

マヤ暦は

深いレベル

無意識に届く

潜在意識を起こす

そんなエネルギーです。

 

それを、使うマヤの叡智です。

 

だから、涙する人が多い。

 

子供が母親を選んでいる。

も、みんなご存じですよね。

 

では、なんでこの年齢で

この子を産んだのか・・・。

 

それはもちろん

お母さんが

一人の人間として

「幸せ」な状態を保てるように・・。

を、子供はきちんとわかって

お母さんを選んでいます。

 

そんな見方もマヤ暦で見れます。

感動しますよー。

 

マヤ暦に触れることで、

無意識に届きだします。

 

現実的なエネルギーです。

地球でのお役目、得意な事が

わかりますが、

 

これ以上のことが出来るという事

この枠ではないこと。

これを超えること。

 

までわかる自分が出来てきます。

 

講座のたびに

パズルがはまる感動を見せていただきます。

その瞬間、

どんな現実も幻想だったと気が付きます。

 

自分に癒しのエネルギーを感じた瞬間が

本当の自分。

本来の自分に還った瞬間。

 

一瞬で還れます。

 

その経験を積んでいきましょう。

 

 

ほぼ毎日宇宙配信ー。

sawaさんの日常&こんな奴ー

 

あれ、ログイン画面になっちゃう。

なんでだろー。

www.instagram.com

 

お問合せ&ご予約は

インスタDMでもOKです♩

 

 

sawa