Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

家族に対して怒られないようにふるまい、願いを却下する。

✩9月予約可能日

 

9月 マヤ暦講座・現代レイキセミナースケジュール - Green Drops🌲

 

✩メニュー

 

マヤ暦講座メニュー - Green Drops🌲

 

現代レイキセミナー - Green Drops🌲

 

レイキヒーリング - Green Drops🌲

 

+++++++++++++++

 

インスタでオンラインサロンやってますっっ。

インスタオンラインサロンします。宇宙会員募集。 - Green Drops🌲

 

投稿は

minaちゃんとsawaさんでほぼ毎日上がってます。

けっこう、長文でうざい系に仕上がっていますので

えーーーっと、

流し読みでも読まなくてもw

トイレでヒマだなー。とか、

電車の中ヒマだからこれでも読むか的でw

 

インスタライブは

明日ーーー!

9/5 13:00~。

24時間保存していますので

ご新規さんも大歓迎です。

 

初心者様、もちろん大歓迎です。

自分に意識向けて

地球で遊ぼう!

 

いかに、現実を生きていくか。

「今」って、どんな感覚なん?

とかね。

「ふと」「違和感」って

自分自身からの声なんだよって。

みんなが好きな・笑

高次の自分の声だよ。って話。

 

特殊能力って話ではなくて

毎日のように感じてる感覚が

「それだよ!」ってことを

お伝えします。

 

なのでね、あとは

いかに現実を生きるかってことに

繋げたいのですー。

 

紹介文なのに、このうざさwww

すんませんねー。

こんな感じで

インスタライブも

明日13時からだから、

「おかわり」すんげーできるんぢゃね?w

とかsawaさん妄想中ー。

(みんな、逃げてねww)

 

 

ということで、

めちゃ軽い感じでやってます。

でも、真剣です・笑

ご参加はお気軽に✩

 

+++++++++++++++

 

さて、まじめに・笑

 

「家族」って言葉聞くと

なんとも言えない感情を抱きます。

 

これ、子供の頃から。

 

子供ながら、全然理想的じゃない。

思い描く家族ではない。

いいなー、こんな家族ってね。

 

逆に家族という集合体に

執着した理想があるのかしら?

 

「家族」テーマをもっているわたし。

繰り返し、繰り返し、

意識が働くことは

今世のテーマだったりもする。

 

特にパワーバランス最強の母親。

今は亡き母親。

色々、教わりました・笑

 

ずっと、ずっと

何かを選ぶ時

何かを買ったり、

どこかに行くとき、

結婚して家を出て独立してまでも

 

母親が喜ぶだろう。

 

ということを

一度、考えてから

選択してることが多くてね。

 

結婚してからは

だんなさんが喜ぶような

選び方をしてました。

 

基本的に

人に聞いて選択はしない性格なんだけど

 

「自分の好き」と、「家族が反対しないであろう」

のいい塩梅の選択を選んでたことに

最近気が付いて!・爆

 

あたし、めっちゃ器用じゃないかー!

って思ったよねw

 

非常に、芸がこまかいっすよ、読み解くと・笑

 

とにかく

怒られるのが怖い。

恐怖。

なので、反対されないような

行動をしていました。

 

反対するだろうことは、

我慢してやってました。

 

もろもろ大量にありますがw

 

わたしの一番のと言っても

いいくらいの

「自然食品の選択」

オサレに言うならば

ナチュラル派?・笑

 

もう、これ、

20代前半からずーーーっと迷走w

ついに、やっと、解禁・号泣w

 

子供の頃から

なんとなーく、食べれないものとか

わかってて。

好き嫌いもあるけど、

「気持ち悪くて口に入れられない」というものね。

 

缶詰、レトルトも苦手。

見ちゃうととくにダメで。

わたしが子供の頃今みたいにたくさん

なかったかし、

母親もほぼ使わなかったけど

 

い〇いのハンバーグとか

ミートボールとか

ウインナーとか気持ち悪くて・笑

 

缶みかんが好きだった妹が

シロップごくごく飲んでて・

気持ち悪くて・爆

 

という少女時代w

 

さすがにこの時は

好き嫌いかと思ってたけど

それを、伝えるのが

「めんどくさい子」っていうのは

感じてた。

だって、感覚だったから。

食べようと思えば食べれて

なんなら、今ならわかる

安全な缶みかん食べれるし・笑

 

で、結婚して

親から離れて

やほーーーーい!

好きなように買えるー!食べれるー!

って揃えてたら

まぁまぁ、家計圧迫w

しかも、だんなさんに

「たいして変わらない。」

「こだわり過ぎじゃない」と・汗

 

は。

怒られる。

 

どうしても無理な

調味料や、

スーパーで買える範囲の安全なもので

許してた。

今思えば、sawaちゃんかわいそうに・笑

 

野菜は、オーガニックの宅配頼んでたけど

そのうち注文がめんどくさく。

これも、自分のパワーが不足してたから

ボディが願いを叶えることが出来なかったと

感じます。

 

 

結局、家族の反対のないような

選びかたなので

迷走しまくりで

 

友達にもいろいろ言われるのよね。

これは、わたしが信念もってなかったし

 わからせてやよう!って

挑戦的な意識だったから。

 

自分の我慢がそうさせちゃうの。

今ならわかる・笑

 

自然食品に興味ない人もいる。

それならそれでいいさ。

 

その味と、

エネルギーの違いがわからない

世界に生きているだけ。

 

わたしはそれが好きなだけ。

体もそれが合ってるし、

心もそれを求めている。

 

 

色んな場面で

我慢して

却下していることが

実に多い。

 

とはいえ、

わがままで

気分で動くことを

許してもらっているもの

家族。なんだなー。

 

 自分にとって

「大きく越えるもの」が

達成されると

見えるものが違う。

 

 

初めは、小さなものを

越えてきた。

満たしてきた。

 

越えるものはどんどん

大きくなってくるよ。

 

恐怖もともない、

勇気もいる。

 

自分の周波数が

あがると共に

越えるものが大きくなる。

 

それは、

カルマ解消に繋がるものかもしれない。

 

すごく感じる。

 

さ。

目の前に

もっと大きなものが

やって来てる。

 

とりかかり、

その先の世界を見てみたい。

 

自分越え。を繰り返す。

これをして生きていく。

 

 

ではー。

 

 

ほぼ毎日宇宙配信ー。

sawaさんの日常&こんな奴ー

https://www.instagram.com/thislovego/

 

お問合せ&ご予約は

インスタDMでもOKです♩

 

sawa