Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

落ちては、あがり。あがっては、落ち。

 

✩2月のスケジュールです。

 

2020年2月予約可能日 - Green Drops🌲

 

✩メニュー

 

現代レイキセミナー

現代レイキセミナー - Green Drops🌲

 

 レイキ交流会

2月20日(木)レイキ交流会 - Green Drops🌲

 

アニマルコミュニケーション講座

アニマルコミュニケーション講座 - Green Drops🌲

 

 

++++++++++++++++++

 

加速がすごい。

これは、もうずっと言っていますが。

自己統合も、速さを感じる今日この頃。

 

面白い。

自分が面白くなるけど、

なかなかのハードさもありーの。

 

落ちると、自分を否定し。

あがると、自分にOKを出す。

 

まだまだ、分離していまして、

この差が分離でつらいですな。

 

2020年。

家族。パートナーシップ。友達。

などなど、人間関係に関する年になりそうです。

がっつり、自分が見えすぎちゃって・汗

 

レイキもかけているといいますが、

気が付くと意識的にどこでもかけてます。

あえて、時間をもうけてヒーリングは

寝る前と、朝、起き上がる前。

 

これだけでも、かなり精神に効いてきます。

「見せられます。」

 

他にも、ワークはやっていますが

(好きでやっているだけ・笑)

レイキは自分と相性がよさそうで

何よりも、簡単ですw

(もろもろポイントやあるんですけどね)

 

地球にやさしく生きる。

環境に負荷をかけない。

 

どんどん自分の魂の方向性がリアルに

わかってきます。

 

 

sawaさんのインスタ。

毎日、宇宙配信&光の写真&わんこ投稿中ー。

https://www.instagram.com/thislovego/

 

ではではー。

 

sawa