Green Drops🌲

視えないものを大切に✨

春分の日前に色々浄化入ってますw

2020年。

なんか、すごい意識しちゃってます。

それは、何か違うエネルギーを感じているからでしょうか?

 

ワクワクというか、

からだの「芯」が震えます。

 

そして、

2011年あたりから

自分でも「向かってきてた」

 

本当の自分に会いたくて。

 

いや〜、自分に会いたいなんてさ。

おかしなことだよね・笑

 

自分なのに・・・w

 

春分の日

宇宙元旦。

 

エネルギーがまた変わる。

変容を自分で受け入れる。

大変容。

 

安全パイと

安心と安定が

「幸せ」と思っていて

 

その領域の中では

思いっきり「幸せ」だったし

「楽しさ」も選んで来た人生でした。

わがままかも?なくらい

好きなこと選んできたけど

 

奥の、奥の、深いところ

本質は違ってた。

まだ成し遂げてないことがあった・笑

 

このタイミングで気がついて

動かされているなんて

本当に宇宙の愛を感じます。

 

それは、

自分の健康だったり、

自分の周りにいる人だったり。

 

全てが、

本質へ向かうための

プロセスだったりしています。

 

毎日、地球とお話して

温かい言葉をもらい、

大きな愛も感じています。

 

毎日のニュースで

「今の自分」の持ち物(感情)に気が付く

 

生き方。

在り方。

 

地球で生きる

限りある人生を

生き切りたいもんですw

 

2019年冬至あたりから

ググーーーっと

2020年明けて

ググーーーっと

勢いがすごいのです。

 

もう春分の日が近づいて

本当に早い。

人生、加速がすごい

追い風と思いたい・笑

 

そして

4月もこの勢いで?

ググーーーっと行くしかないねw

 

 

今、メニューでやっている

現代レイキセミナー

ライトヒーリングワーク講座

 

エネルギーワークが好き。

これにより、自分が癒されている感覚が

温泉に入っているよう。

 

「自分のことは自分で癒せる」を

伝えていこう。

 

わたしが癒してあげるのではなく

自分の「課題」に気づくように

促していく。

 

恐れが出てきても

エネルギーが癒してくれる。

そこに答えがある。

 

 

最近はハンドメイドのマスクを

ひたすら作っていました。

 

久しぶりにミシンをしたんですが

あれ?次元が違う。

 

今までと違う次元で作ってた・笑

 

なので、

ふかーーーーい所で

癒しが入り、夢中で・・・

どんどん作りたいマスクが浮かんできては

試したりして。

 

どんだけ、マスクよー。

な、状態で。

 

こうやって生まれたマスクを

購入してくれた皆様

ありがとうございました。

 

得意な人が創り出し

わたしが不得意なことは

得意な人から購入する。

 

創造の循環が

たまらなく好きです。

 

物々交換の地球を目指したい。

循環し、調和していく

緑あふれる地球を見ています。

 

わたしの世界ですーーー!

 

日常生活に使うものを

立体に創造していく♡

たまらんなぁ。

 

視えないもの

エネルギーワークも好きなので

「自分の癒し方」

「光の満たし方」

を教えていきます♡

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B9zBKmhjY3Z/

2020.3.16 𖠿𖤣܇..寝る前にクリヤヨガ。.今日もライトヒーリングワーク講座でクリーニングをしてもらい..ものすごくエネルギーが動く。さらに、クリヤヨガ。..自分の気持ちに遠慮してた。そうだ、そうだ。.執着は自分の気持ちを「遠慮」にも向かわせる。そして、自分に「嘘」も重ねていく。自分の癖だ(/≧ω\)..ほほー。すごい。..高次の音があたらに聴こえる𓏲..シルバーの音。色がある音。..自分でも意味がわからないけどそんな音からの声がする。..高周波は本当に気持ちいい。肉体の境い目がなくなり癒される。..癒しは自分でする。..最高のヒーリングとなります♡...@nuicoto ハンドメイドアカウント𖨢..#スピリチュアル#クリヤヨガ#瞑想#目醒め#浄化#レイキマスター#エネルギーワーク #光の写真#sawaの光の写真 #sawaの光の図書館

 

 

sawaさんのインスタ。

光の写真がメインですw

食べ物も多い今日この頃w

 

お問い合わせ・ご質問

tsubuan0309@gmail.com

またはインスタDMでもOKです♩

 

 

sawa